やほまる⊂( ˆoˆ )⊃


気がつけばおぶろぐ開設してから
1ヶ月が経っていました、、!


みなさまいつもありがとう
ございますです⊂( ˆoˆ )⊃💗



2月はまったーりで
お給仕か遊んでいるかの
毎日しあわせ~~⊂( ˆoˆ )⊃

1月は忙しかったからか
おニキビが気になりまん
だったけど( ๏_๏ )🚨


最近はたくさん寝てるから
お亡くなりになった⊂( ˆoˆ )⊃


そんな毎日を送っていたら
久々のおともだちに
〝太った?顔丸くなったね〟
とゆわれまんた(´・_・`)⚡️


つらまる~~~⊂( ˆoˆ )⊃


{8BEA98B2-4B43-4CE0-9824-9953A7E4F2BF:01}



顔が丸いとゆわれた
例のぷりくらさん。🐷


確かに丸いんだなぁ、、、


かおまるそらまるですね。
(何もうまくない)


そらちゃん?そらくん?
とよくゆわれるのですが、
そらさんはまるなのです。
まるという新ジャンルとして
成立しているのです😤!!


そらまるが定着して
逆にくんちゃん呼びが
照れ臭くなってきたのは
ここだけの秘密⊂( ˆoˆ )⊃㊙️



先日は(不本意な)
くらまさんとデートしてきました。

談笑中にわたしが
あいふぉんちゃんを
机から落としかけた時に
たまたまくらまさんの脚に
手が当たってしまったのですが

「絶対わざとでしょ~レ◯~」

かなりしつこかったです。

飲食店であるのにも関わらず
「ちげーわー!!!!!💢」
と声を荒げてしまいました。

私にいつも自意識過剰乙とか
ゆってるけど、自分のが全然
自意識過剰なの自覚してほしい。

あえてもう一度言おう!
自意識過剰乙!!!

2人でお泊まりはなしです。
なぜなら危険だから😌



そんなわたくしそらまるに
最近しえりさん🐻が事あるごとに

「そらさんは人たらしだねぇ~(´・_・`)」

とゆわれるので辞書で
調べました🔎

{3FB1084C-4C39-4858-B3C4-C0FAD9121655:01}



ンーwwwすごいよくないwwwww
これは悪口じゃない?!wwwww

しょげまる⊂( ˆoˆ )⊃



最後に最近1番ときめいた事を
紹介したいと思います😋

最近かぶりーみんしない
さくるさんとわたしのおLINE。💌

{4A0426B5-BA65-4316-8B22-D5F1EB420425:01}



さくるてゃああああんんんんん!!!
 はあ、かわいい、、(´・_・`)
むり、、(´・_・`)やんだ、、(´・_・`)

やはり天使だった、、👼




こめへん⊂( ˆoˆ )⊃



むぅさん

うそ!?似てきましたか…?
嬉しくない(´・_・`)笑

卒業告知をあんな楽しそうに
言いませんよ!!!(笑)

インフル治りましたか?
SBYで会いましょう⊂( ˆoˆ )⊃♡




師匠さん

あーそれいいですね!
私ばかり晒されているので
しっかり激写してやろうと
思います!!!😤

くらまさんの画像
あげたらみんな喜ぶし!




ルイにゃんさん

1推しの方が卒業されたんですよね😢
くらまさんから聞きました!

新しいぬいぐるみと
なめこちゃんを持って
くらまさんのなめこだんす
いっしょにやりましょう!!!




あぴちゃん

なんかそう言われると
眠かったから自信なくなるわ!笑
そらまるさんは起きてました!!!

渋谷に住むしかないねっ⊂( ˆoˆ )⊃
あぴたんこっこたんとは
まだ付き合わないの??真顔




藍さん

もっと深く話したかったです!😢
でもわたしも楽しかったです!
また渋谷来てください!⊂( ˆoˆ )⊃

疑問、疑惑?解決して
よかったです。ほんとに。😊

ブログの方も引き続きおねがいします!
次はお目当てのくらまさんに
会えたらいいですね(´・_・`)!!




わっふるさん

なんて書いてくれたのか
ちょっと忘れちゃった(笑)

ね!ふたりともダンス上手
だったよね!⊂( ˆoˆ )⊃♡

そらまるさんはちょっと、、、
私の前ににとさんが取りますよ!




しろたんさん

初こめんとありがとうです♡

ウィンナーほんと笑った!
私が提供しておまじないするの
超絶レアですよ!!!(笑)
そらまるさんの赤ウィンナー
次も是非たべてくださいね!(笑)



ゆうきんぐさん

ゆうきんぐさんいつも
こめありがとう(∩´﹏`∩)♡
律儀にしてくれて嬉しいです!

毎回タイミングがわるい、、、
四人被ってる時いつも会えない、、、

赤ネクタイがんばります!!!
ゆうきんぐさん最近会ってないです😢



こめんとありがとうございました!

⊂( ˆoˆ )⊃

この前散歩してたら
出逢った鯉

{54D6525B-DBB7-4E7D-8EF9-212B5FBD2E40:01}