やほまる⊂( ˆoˆ )⊃
お給仕おわぴです⊂( ˆoˆ )⊃


きょうはあったかかったね~
春を感じました~🌸


前回の記事で書いていたのは
だいあ💎復活のことでした
♪───O(≧∇≦)O────♪


みんなもう会えましたか?👀


たまたま17日は
ろくでもない4人で
かぶりーみんでした💏

{54BB4E12-DA9B-4FF1-AFB8-58BA41E1CF26:01}




おつかレーズン!!!のポーズ


だいあがいると
店内が賑わうし楽しいです‼️


戻るように説得する!!!
と言っていましたが
実は結構前にすでに
説得しおわってました😋ぺろ


ほんとは帰ってくるって
みんなにすぐ言いたかったけど
さぷらいずのがおもしろいし
我慢していたのです、、、😢

ごめんなさい🙇(笑)


だいあ復活前日に入国していた
ご主人様お嬢様方に
明日絶対来た方がいい!
といっていたら

くらまさん卒業説がすこし
浮上していて面白かったです😆
(笑)(笑)(笑)


くらまさんは卒業しません(笑)
彼女は今日も赤ウィンナーを
本日のオススメにしていました。🐙

赤ウィンナー大好きなんでしょうね


そんなくらまさんは
おんぷちゃんになったから
みんなライブ入れに来て下さい!


こんなこと言うの失礼だけど
予想以上に上手でびっくりしました
いつものろくでもない姿
からは想像できない…😨😨😨

夜な夜な録画したくらまさんの
すいーとでいずを見てから
寝る事を習慣づけたいと思います


そういえば今日
みさきさんに会えなかった
私を気遣ってくれて
どりすさんがみさきさんを
連れてSBYに来てくれると
先日連絡があったのに
来てくれませんでした(;_;)

なんでや~~(;_;)!
会えずじまい~(;_;)!

とても寂しいので
みさきさんのブロマイド
枕元に奉っています😢



あと今日!!!!
しえりがおんぷちゃんなった!!!

ライブもすごくよかった~😢💓
(もはや親目線で見ています)


大事な妹分のおんぷ取得は
自分のことのようにうれしいよぉ~
しえりかわいいよぉ~


わたしもなるべくはやく
ネクタイ赤にできるように
がんばらなくては⊂( ˆoˆ )⊃💗


しえりのどりーみんぱすぽーと
れんしゅうタイムだよ🐰
こっちだけをみーてー!!!
のところ。⊂( ˆoˆ )⊃

りのんちゃんもがんばれ!!

{EC7D04BA-78E4-4789-88B5-89314C297912:01}




こめへん⊂( ˆoˆ )⊃


るいにゃんさん

るいにゃんさんも
ろくでもない仲間です!(笑)
(会ったことないけど)

え!?ほんとにー!!!
それは嬉しいです!⊂( ^-^)⊃
るいにゃんさんとなめこに
 はやくお会いしたいです!!



みやぞうさん

みやぞう先生こめんと
ありがとう⊂( ˆoˆ )⊃♡

チェキまたいれてくれて
嬉しかったです!!
⊂( ˆoˆ )⊃のポーズ
次は別のポーズ???
また撮りましょう⊂( ˆoˆ )⊃


師匠さん

私の赤ウィンナー
頼んでくれてありがとう
ございました!!!(笑)

泣いてないんかいっ!!!
次会った時はもっとお話ししたいです!
ろくでもない話をしましょう!



響鬼さん

忘れてたんですかー!?(;_;)
ひどいなぁ~~(;_;)
まだこないのかな~と
思ってたら閉国しちゃいましたよ!
次会えるの楽しみにしてるので
忘れず来てくださいね!☺️


たっちゃんさん

東京に住んでいるのでは
感じてしまうほど
たくさん来てくれて嬉しいです!😢

忙しくてあまり話せない時も
うまるちゃん来てくれてるなあ~
とキッチンから確認してます!
早く東京へ!!!!(笑)



さくちゃん

さくるちゃん今日もおつかれさま( ´ ▽ ` )ノ


コタツで寝ると風邪を
ひくから気をつけてね(T . T)
インフルも流行っているからね( ´ ▽ ` )ノ

あしたも会えるのたのしみだよ(≧∇≦)
それじゃあ( ´ ▽ ` )ノ




くらちゃん


くらまちゃんおんぷちゃんおめでとう(≧∇≦)

くらまちゃんのすいーとでいず可愛すぎる!(≧∇≦)

毎日夜寝る前にくらまちゃんのダンス見ることにしたよ( ´ ▽ ` )ノ

くらまちゃん今日も1日おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ




さよにゃんさん


いーでしょ~~~😝🍫
ちょこもらえるだけで
しあわせかんじる~さいく~~
(自慢)



あぴさん


あぴちゃん!!!!!
わかるよ!!この前深夜で
寝てたのに寝てないと言い張っていた
あぴちゃん!!!!!!
コメントありがとう嬉しい!!💓

嬉しいし照れますなぁ~~♡
SBYにあいにきてきてー!
もっとお話ししたいです!


かなかなちゃんさん

かなかなちゃん
コメントありがとうです!

実家まったりできたよ~🍵
それはうらやましい(;_;)!
この前は会えて話せて
よかったです!!!!
小山くん意識してないけど
小山くんのように賢さが
雰囲気に出るようにしたいです!笑



ゆうきんぐさん

なんでゆうきんぐさん
きてくれなかったのぉー!(;_;)
くらま会メンツだったのにー!
ろくでもなさ全開だったけど!
超たのしかったのに!!!(笑)

お仕事忙しいのですか?(;_;)
癒されにSBYに来てくださいなっ



こめんとありがとう
ございました⊂( ˆoˆ )⊃


たくさんありがとうです‼️
とっても嬉しいです😌


未だに何書けばいいか
わかんなくてすごく
考えながら書いてるけど
つまんなかったら
そらまるぶろぐつまんない~
って教えてください😭
(笑)




あしたは!てかもう今日!は!
ひなたさんのBDイベント!
もりあがりーみんしちゃいましょ!


あしたはままたんが
泊まりに来るからたのしみ☺️
まざこんです☺️☺️☺️




{F5AA336A-E432-4CA2-9F0D-A0C1134BC8F5:01}

かみあかるくするまえ

さいごまでよんでくれて
ありがとなのです。
おやすみなさい😪