おはまる⊂( ˆoˆ )⊃
きょうはたくさんねれた⊂( ˆoˆ )⊃
もう夜なんですけど⊂( ˆoˆ )⊃


加湿器つけないで
寝てしまったせいか
喉がらがら~かすかす~
冬あるあるだよね~~

風邪も流行ってるみたいだし
みんな気をつけて下さいね



髪の毛明るくしたの
なかなか好評⊂( ˆoˆ )⊃
明るい方がいいねって
言われてはぴねす⊂( ˆoˆ )⊃



ただひとり
しえりさんには


「え…なんか…明るいこわい…」
「暗いほうがすきだよ…」



本気怖がられ
少し人見知りされました
つらまる~⊂( ˆoˆ )⊃
ちょっと傷付きました!!!


ここでそらまる
しえりさんに送る
哀しみの一句

{DD6DA6F5-5B3A-4CC2-B593-0EC0524324AF:01}



自分で画像を作りながら
ろくでもなさすぎて
つらくなりました。


実は前回の記事の写真から
染め直しました(笑)

オレンジっぽい色味を抜いて
緑をいれてもらいました!
ワントーン暗くしたのだ!
あっしゅですおっ⊂( ˆoˆ )⊃



おとといのくらま会
前日に急遽決まり
わが家で開催されました


お給仕終わりにきた
さくるさんに
「そらまるの手料理たべたい~」
ってゆわれて
きゅんきゅんしながら
玉子丼を作りました。
(かなりちょろい)



先週も遊んだ
ばっかりなのに
朝の5時まで
ろくでもない話を
ずっとしていました。

みんなすっぴん裸眼
変わらなくて正直
つまんなかったです( ๏_๏ )


くらまさんも書いていましたが
ほんとに写真がない!!


{BD429586-EA69-4A91-A75D-06DCFC03A063:01}





私もコレしかなかったですね。
なんだか仲良さげに見えますが


真実は
くつろぎながらスマホ
をいじってる私に無理やり
ツインテールにしようとしてる
ただの後輩いじめでした!残念!!



そんなくらまさんとは
次の日のお給仕
ろぐいんろぐあうと時間
どっちもいっしょで
レ◯フィニッシュでした

(約27時間同じフィールドにいた)



そのあとご飯を食べて
SBY入国しました✌️
入国した際に
初お給仕の
ちゃちゃちゃんに


「何才?」「どこからきたの?」
「触っていい???」


などと初対面で
クソみたいな絡みをかました
SBYのろくでもないコンビでした。



ショータイムでココナツやったり
いつもはキッチンから見てるけど
あれすっごい楽しいね!!!

今度からショータイムのたびに
キッチンからダッシュして
参加しようかな≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
(かなり危険)







こめへん⊂( ˆoˆ )⊃



響鬼さん

コメントありがとう
ございます♡☺️

次15日か~~!
最近会えてないから
会えたらいいな⊂( ˆoˆ )⊃
またいろいろお話したいです♡



ゆもさん

うおお!ゆもてぃすさん!!!
コメントありがとうです(;_;)

めちゃ興奮しました好きです
はやくあいたいです!!!
スマヒョ無事に治ったので
次は万全の状態でへぶんず
へあいにゆきます


むぅさん

コメントありがとう
ございますです(丿^ω^ヽ)

ねっ!ねっ!?
やばいですよね!?!
超うれしいです(;_;)♡
ゆもさんかわいすぎ(;_;)♡



ひろしさん

わぁ!コメント嬉しい!
ありがとうございます

噂に聞いてたひろしさん
次回はもっと濃厚な絡みを
しましょうねっ!!!!
あわあわの件助かりました…



わっふるさん

いーでしょ~~
昨日もごはんいったよ!どやまる!

ろくでもない図としては
くらまさん>わっふるさん>>>>>>>そら
って感じかな?⊂( ˆoˆ )⊃ぺろ

スラムダンク(笑)(笑)
シャンクスよりは確かに…
でも桜木さんかっこいいじゃん!




ゆうきんぐさん

風邪大丈夫ですか??(∩´﹏`∩)
少し良くなったみたいで
よかったです!
最近会わないなーと思ってたから
火曜日会えてよかったです!
仕事大変みたいだけど
体調に気をつけて頑張って下さいね!
スーツゆうきんぐ
紳士ぶってたけどいけてた!



だいあ

復帰はよ。




さくるさん

おつまるっ⊂( ˆoˆ )⊃




くらまさん


黙れズ!!!!




3104さん

さとまるもレ◯なの???



こめんとありがとうでした!
外ほんとにさむい~
こごえる~~~


きょうもあしたもあさっても
おやすみ~なんかいわかん~

{C8DA1A73-F4A4-40BA-A346-82DB83B3C1D8:01}

あまり上手に撮れなかった