おはまる⊂( ˆoˆ )⊃
そらまるです⊂( ˆoˆ )⊃



昨日はなぜか、
くたくたで帰ったのに
急に模様替えしたくなり

2時間くらい黙々と
作業していました。🔨
わけがわかりませんね。
寝不足です😪




きのうのしえさんとの
つーしょだよ~~🐻♡


{7488EB39-57CF-4CEB-9926-3D5475982120:01}




秘儀 あごかくし🌙

おーぷんから2330ぐみ
ふたりでがんばりまんた٩( 'ω' )و



しえさんのことは
まあ勝手に
妹だと思っているので
ついおねえさん気取りを
してしまいます👧
(笑)

妹キャラおそるべし…‼️





もうそろそろかも?(^_^)💖

必見だよ!!!!



乞うご期待だね!!!






こめへん⊂( ˆoˆ )⊃




むぅさん

いつもより元気なかったから
心配でした!🙀よかった!

おーるすたーやっぱり
憧れますが、今の私には
そんな実力も器量もないです😢
どうすればいいの~むぅさん~





るいニャンさん

今回のブログも何人か
コメント消されてしまってる
みたいです😅(笑)
一体何を書いたんですか!
気になります!!!( ๏_๏ )
今度直接お話できたらいいなあ!

おーるすたー…
まだまだ遠い道です…😨




なぎささん

え、それはおかしくない?!
ぼんさん帰ってきたら
そらまるメイド出勤フラグ
びんびんなんですけど。
助けてくださいちゃんまん
危機的状況です!!!

多少の傷もご愛嬌です💗




ゆうきんぐ さん

昨日は焼きそば遅れちゃって
ごめんなさい~(∩´﹏`∩)
忙しさ落ち着いたから
きっとたくさん会えます!(笑)
ゆうていつも会ってるような…

おーるすたー恐れ多すぎる😱
まずは立派なキッチンさんに
なります!がんばります!😠💓



こめんとありがとうございました!
きょうもがんばる~~(丿^ω^ヽ)

さむいけどまっています!よ!

{D9414379-50AF-42F6-A9E3-258CDF5A18F8:01}


この前りのんさんが
似顔絵書いてくれたよ✏️

美化されすぎか、、、!