ブログだぴー♡
{7865E833-9B32-4A8C-B772-BEF950FA480C}

7月突入ー!!!

皆様お元気してますか?♡

毎日あついだおm

ばてそうな時は、

♡りーみんisいちゅここあ♡

注入するのだ(●♡ᴗ♡●)

ゆにちゃんにまたまたお給食で、

コロ先生かいてもらたにゃん(°∀°)b 
{13EE2020-CF51-49BD-B786-9114EEE64CA0}

可愛すぎる♡♡♡

うますぎる!絵心半端なくて、

尊敬しています♡

次は、日常の阪本くんを♡

いけめんにゃんにゃん♡♡♡

↓お給仕報告♡

べにとお月でかぶりーみん♡

べにの赤いリボンがかわゆす♡♡♡

萌え萌え♡似合うにゃあ♡

今日、べにの仮契約のシンデレラ

みれて幸せだったにゃあ♡


{67FF9321-EB30-4D5F-8612-B16A229B60DA}



あかりの土曜日深夜のあとに、

二人でデニーズへ♡たくさん

お話しして、かたりーみん♡

girlずトークに華さかせたにゃ♡

カキフライが美味しかったよw

{B831B348-B3F9-4D9B-923B-BD70520C461A}




昨日は、まみたさんのバースデー♡

一緒にお祝いできて、うれぴーや♡

ライブもたくさんできて

嬉しかったにゃん♡

まみたさん、ぱしゃりーみん♡

{BED638DD-8D26-4187-B24F-0F12250BED68}

おめでとうです♡♡♡





↓食べブログだにゃん♡

秋葉原にある、味噌ラーメンやさん♡

激ウマ!!!

また行く!絶対w

ボリューム最高だし、味が大好き♡

バターと香ばしいニンニクが最強!

私はつけ麺にしたけど、

味噌ラーメン次は食べてみたい♡

{BC00D1D2-C4AB-4EAC-B3FE-A674EE1BC01F}

ちょこ国で、朝パスタにゃ♡

朝からくりーみぃでした♡

おいちかたよん♡

手作りパスタ♡

{DF65DADA-0B2F-405A-9795-E9DB90152851}




♡お返事♡

おいぬたんへ
大丈夫だよん♡
ご入国ありがとう♡
駅前留学でも会えたね♡
また遊んでにゃ♡


かっちゃんへ
ご入国ありがとう♡
久々にお会いできましたね♡
コンプリートありがとう♡
イベント楽しみだね♡♡♡


まさにゃんへ
いつも、中央遊びに来てくれて
ありがとう♡
おー!✨おめでとう♡♡♡
到達したんだにぇ♡


専門学生くんへ
いつもコメ返ありがとう♡
うれぴーや♡
お返事時間かかっちゃって
ごめんね泣
また読んでね♡
ご入国ありがとう♡
すれ違いであえないのが
辛いにゃ泣


iloveさんへ
ご入国ありがとう♡
楽しかったにぇ♡
お仕事お疲れ様♡
中央でお待ちしてます♡♡♡ 
しふぉんのライブもぜひ
見に来てね♡
もりあがりーみんしよう♡


shinくんへ
初コメ♡ありがとう♡♡♡
チェキとれてうれしいにゃん♡
また中央でたくさんお話し
したいです♡
お待ちしてましゅ♡♡♡ 


かずちゃんへ
コメ返ありがとう♡
是非是非♡ももクロTシャツで♡
中央きてみーん♡(≧▽≦)
重大発表もう知ってるかにゃ?笑



ひろにゃんへ
ももねたんと深夜かぶりーみん
したよん♡♡♡またきてみーん♡
深夜組復活させたろうー!♡
ぴーやは夜に輝くめいどだにゃw


たつぽんさんへ
中央遊びに来てくれて、
ありがとう♡まっさら
見てもらえてうれぴーや♡
また来てねん♡♡♡
イベント楽しみにしてて♡
お待ちしてましゅ♡♡♡

















みてー♡

今日おちゅめを変えてきたにゃん♡

可愛い夏らしいフレンチに

仕上げましたん♡

{9F821EAE-E6AB-42F2-BAEC-0377991223D6}

かなりお気に入り♡

{18E57139-40BE-4A75-853B-8C671E331688}

こっちむいてない、ぴーや♡w

また明日も夢の国に来てね♡

チームセンターは、みんなの

ご入国をお待ちしてます♡♡♡