♡はいにゃあん♡

今日は、渋谷店に初上陸してきました♡
{F4B819CB-AD65-4ADC-925D-44A0EC02496D}

3人でギガントらぶりーみんフロートにゃん♡
チームセンターって書いてもらえた♡

嬉しい♡

ひなたさんにもお会いできて

幸せにゃ♡

{CD104E9A-D1BB-411D-B80D-CA90A1FACC75}

↑ボンゴレ美味しかったぁ♡
渋谷オススメぱすただそうです♡
{FB77C243-B64E-4668-AE7C-CBF7D65927DD}

店内は、すごくかわいくて
萌え萌えでしたは

ライブももりあがりーみんで
楽しかったにゃん♡
{7406C3FC-AC07-46A8-87E9-43474FFAF2B6}

初メンバーで遊びきたにゃん♡




♡初動画♡

面白いのそうちゃんに教えて
もらっにゃん♡
楽しくて、ずっと遊んでたにゃw

↓ぴーやの初動画♡




にゃんにゃあん♡
にゃにゃーん♡




♡お返事♡

テミンへ
美味しいにゃあ♪
りーみんの渋谷店楽しかた♡
また行きたいにゃ♡
担々麺辛かったw
なかなか唐辛子のぱんちが
きいてましてねw
お仕事帰りにしふぉんのブログは、
夜食食べたくなるでちょ♡


おいぬへ
SEAは、大人っぽいよ♪
おすすめ♡
アルコールも売ってるから
おいぬは気に入りそう♡
担々麺うまかた♡


専門学生くんへ
体調不良なの?泣
大丈夫??
あんまり無理しないでにゃ泣
しっかり回復したら
また中央に来てにゃあ♡
ライブしようねん↑↑↑


りょうくんへ
最近はお日様もよく入るんだよん♡
毎回ではないけどねw
でも、深夜もこれからは入りたいから、
お日様は減っちゃうかなm
中央すっごく変わったよ♡
きてにゃん♡

たつぽんへ
久々だにゃ♡
かわいい?♪嬉しいにゃあ♡
ありがとう(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)
またたくさんお話ちましょ♡


ioveさんへ
初めまして!
秋葉原中央通り店のめいどの
しふぉんです!♡
よろしく(●♡ᴗ♡●)



今回もたくさん読んでくれて

ありがとう♡

まだまだたくさん書きたいにゃ♡

これからも

よろしくにゃん♡

今日はこの辺でばいちゃ♡