金沢旅行楽しかったにゃあラブ

夕飯は、カニちらし爆笑美味しかっよーん口笛
{00673D62-1247-4035-9628-A2BA61F66311:01}

金沢、大雪すぎて今日は1日吹雪だた...観光は

諦め映画を見たよんキョロキョロ

「傷物語」

アニメの内容全然知らなかったが、

ちゃんとついていけたよw映画の中身に笑

金沢の雪景色は、とてもとても

まっちろで吹雪でなんもみえませんでした笑

本当は今日、金沢のメイドカフェとか

観光地まわりたかったんだけど、

天気のひどさに歩けないので断念...

またrevengeにゃあグラサン



お返事音譜

よっしーさんへ

黒執事、面白いよーニコニコ

なかなか内容が重い笑

金沢で、カラオケやら映画やら観てきて、

なんのために行ったのか笑

残念だたよ笑

EVAのつの!博多とか、九州にいく新幹線で、

初号機とコラボだたかなぁキョロキョロ



専門学生さんへ

お姉さんかぁ爆笑爆笑爆笑

大雪すぎて、観光あまりでなきなかたから、

また行きたい金沢!えーん

もち(≧∇≦)金沢のお土産話しラブ

楽しみにしててくださいアップ


下界旅行から、ちょこ国に帰るにゃあんラブ