まったりーみんおねがい

今日はお給仕、ほたるさんとぷかちゃん3人でしたラブドキドキ

下界は、冷凍庫の中みたいに、寒くてお散歩中おててがしもやけえーん

大変だったけど、LIVEもできたし、みんな盛り上がりーみんしてくれて楽しかったにゃあ照れアップ

{428981ED-6609-4691-B0A2-3764B839DB64:01}

初ぷかちゃんとお給仕口笛ラブラブ
2ショー嬉しいにゃあん爆笑爆笑爆笑

お返事音譜

専門学生さんへ

お鍋美味しいですよねチョキ

しふぉんぴーやも大好きです照れ

やはり、あったまるキムチ鍋、坦々ゴマ鍋、おすすめですにゃあ鍋

具は、カキとか貝類を入れるといいお出汁が出
て、しめのうどんやおじやが最強になりますね合格

鍋は是非、貝類と辛いスープで、スタミナと栄養つけたいですねナイフとフォークラブラブ


よっしぃさんへ

ちよさんとお給仕楽しかったぁニコニコニコニコニコニコ

そーだね、あえたらよかったにぇショボーン

また中央きたら、ゲーム炸裂するのかにゃ?お願い

次が楽しみアップアップアップ

高まるーん✨

今日はさむかたよーびっくり




{27A5C8D1-9284-40F7-84DC-39E5278EB3AA:01}

お給仕後の私w

ソロ写真グッド!

今日はご入国料800りーみんで、フリータイムだたにゃあ照れ

明日も1日頑張るzo!!ラブラブ

ちょこをたべて、リラックスするにゃあラブキスマーク