今日はお給仕おやすみーーー♡

12時過ぎまで元気よく寝た( ̄・ω・ ̄)

昨日はさぁど→駅前って感じの留学♪。・:+°

いや~、贅沢だわ~。

さぁどでそうちゃんが撮ってくれた♡♡
そうちゃんのブログから盗んだ(´∀`)笑

あ~、幸せ~。

久しぶりの駅前楽しかったなぁ。

久しぶりにいっぱい踊ったなぁ。

駅前のステージは大きいから
疲れちゃったよwww

多分、ぽゆのぽよが減った(´∀`)♡♡♡

ラッキー♪♪



お返事。・:+°

こっこたん
ここここっこたん( ˙◊˙ )
こここっこたん( ˙◊˙ )
ここっこたん( ˙◊˙ )
こっこたん( ˙◊˙ )



ひなさん
待ってますぅ♡♡
ひなさん、可愛かったですぅ♡♡
早く会いたいですぅ♡♡



ボクサーまさにゃん
やっと100回☆
駅前と中央を往復しよう!笑
階段使えば筋トレになる!笑



かぁくん
かぁくんが
もっと早く来てくれないかなと
願う限りであるよ( ̄・ω・ ̄)
笑。



I love I love25
お仕事お疲れ様です!
お仕事忙しくても長文だから
感謝だよ(´∀`)♪



おいぬ
いっぱい会おうよ( ̄・ω・ ̄)
いっぱい笑おうよ( ̄・ω・ ̄)
前歯だして。
wwwwww



専門学生くん
ともちん関係ないよ(´∀`)♪
ハイド・アンド・シークだよ!
いい曲なんだよ(* • ω • )b



そーちゃん
ちゃんそーーーー。
( ̄・ω・ ̄)( ̄・ω・ ̄)( ̄・ω・ ̄)



けんみん
ぽゆも会えてよかった(´∀`)♪
けんちゃんありがとうーー♡




また、なんか覚えようかな。・:+°


火曜日の夜はまた駅前だ♡