ぽゆだよ。( ̄・ω・ ̄)

今日もお月さまでお給仕だったよ♡



今日は色んなメイドちゃんが
一緒に写真撮ろうよ♡
って誘ってくれたので
ブログ更新したくなりました!

ぽゆホでは撮らなかった……


中央にきてからまだ1ヶ月くらいだけど、みんなと仲良くできて嬉しい( ̄・ω・ ̄)♡


ふふっ(´∀`)♡



お返事。・:+°

さの@ゆずき神推し
この間はちょっとだったけど
会えてよかったよーーー♡
タペも見れて嬉しかったよ♪
次のさの遠征の時はもうちょい
お話しできるといいな(´∀`)笑


そーちゃん
最近はよく会えるから結構嬉しい\( ´ω` )/
冗談抜きで結構嬉しい\( ´ω` )/
ぽゆ搾りーみん最高( ̄・ω・ ̄)♪


ボクサーまさにゃん
この前の駅前留学のとき
チェキ一緒に撮れて嬉しかったよ(*´艸`)
ボクシング!!
すげーーーーー( ̄・ω・ ̄)


しあ
最近はきりみに会えると
テンションあがるよ(´∀`)笑


こうちゃん
初日!!
今 少しずつ覚えてるよ(* • ω • )b
任せて!!
覚えたら報告するね( ̄・ω・ ̄)


専門学生くん
いつも長文のコメント嬉しい♡
またチェキ撮ろうよ(´∀`)
次はいつくるー?♪
待ってるよ!


ひな
ひなさん!
コメントありがとうございます♡
覚えてます!!
ぽゆは中央通り店にいます(´∀`)♡
会えるの楽しみですぅ( ̄・ω・ ̄)♪



いつもいいね!とコメント
超絶嬉しいよーーーーー♡♡

更新できないときも
コメントだけはいつも確認してる♡♡




火曜日のお月さまで会えるかな?