あのね、

さっきね、

めいどりーみんのTwitterにまりる先生とぽゆの写真あって

ふぁーーーーーぁ(゚ロ゚)♡

ってなった!!

昨日のツイートだけど!!

もちろん保存。♡

宝物( ̄・ω・ ̄)



いいでしょーーー?♡




あとね、

起きたら、あごにあざできてたーーー(´;ω;`)

なぞーーー(´∀`)笑

アハハハハ(´∀`)笑



まっさら踊れるようになった♪



。・:+°お返事。・:+°

さの@ゆずき神推し!!
撮影楽しませていただきました~♪♪
ぽゆ、あんま写真とか盛れないからどんな感じになってるか不安…( ;∀;)



こっこたん(´・8・`)
チェキ2枚ともぽゆが大切に呪いかけてるから楽しみにしてて!!
この間渡せなくてごめん~(><)



かぁくんくんくん♪
6月の後半!?笑
すごい先だぁ(*´艸`)
みんなで押しかけるだってー?
わおわお(。・о・。)♡
楽しみにしてる!!



i love i love25♡。・
やっほ~♪
ぽゆは駅前だよ!!
よろしくね( ̄・ω・ ̄)
お仕事忙しいそう…
身体壊さないようにね(><)



かいにゃん
かいにゃーーーんっ♪




(木)は久しぶりのお月さまなんだ~( ̄・ω・ ̄)♪

楽しみ!

へへっ♡笑