お久しぶりです!

ブログ更新したよ!

だから、見てね!

読んでね!

気付いてね!



( ̄・ω・ ̄)♪♡。・:+°笑



最近、お給仕少なめだったり
みんなに会えてなかったりしたから
少し心配かけたかね??



ぽゆはいつも通りあの感じだよ~( ̄・ω・ ̄)♡



今日もおひさまでお給仕してきた( ̄・ω・ ̄)



↑最近ぽゆのスマホで撮った1番新しい写真



この間、スノボしてきた!
初だったけど、寒いのキライだけど
意外とできたw

楽しいから
来年は5回くらい行きたい…(願望)♡

ナイターまでいたよ( ̄・ω・ ̄)



でも、やっぱり、踊ってみたがスキ。




★お返事


こっこたん
こっこたんいる時ぽゆはいない
みたいな方式あるんじゃないか?
って疑った(*´艸`)♪
こっこたんのコメント見た時
結構笑ってしまった( ̄・ω・ ̄)



かぁくん
最近はやりたい曲多すぎて
ぽゆは困ったちゃんな顔になる♪
かぁくん早く入国しよ( ̄・ω・ ̄)
かぁくんわーい\( ´ω` )/♡



ひろKT
最近あんまり見かけてないし
話してないかも…!!!
(´;ω;`)




ゆずきの佐乃
お給仕中おさんぽしてると
必ずたいやき持ってる人いる!
うまかったぁぁ( ̄・ω・ ̄)
タペの撮影行ったよ♪。・:+°
ふふふ(●´ω`●)



藍さん
あの日は本当に充実したお給仕だったのを藍さんのコメント見て思い出しました!
お話しできなくてごめんなさい(><)
今年はまだお話しできてないから、会えるの待ってる!



そのだ
そーちゃん!
駅前来てたのか!
ぽゆいる時にまた来ようよ~( ̄・ω・ ̄)
話そうよ~( ̄・ω・ ̄)



i love i love 25さん
初コメ、感謝、感激、ぽゆー♡
コメントにちょこっと自己紹介あったから覚えとく!!
まだ会ったことないね!!
会えたら色々お話ししよ( ̄・ω・ ̄)



ハムちゃん
この間、あんま話せなかったけど
会えたの最高( ̄・ω・ ̄)♪
腕上げたなぁとか言われると
調子に乗りそうで…(*´艸`)
嬉しいです。ありがとう!♡






土日!
おひさまにいますよ!