最近はお給仕後に、しょこらさんがぽゆのお世話係してくれてますぅ( ̄・ω・ ̄)♡

しょこらさんがご飯連れてってくれますぅ( ̄・ω・ ̄)♡

ぽゆの至福ですぅ♡

秋葉原のたいやき、おいしいのは知ってたけど今日初めて食べた!

↑しょこらさんといる時は全力でふざけます♪

頭から食べる派、しっぽから食べる派。

しょこらさんは頭だって(●´ω`●)

ぽゆはテキトウ(*´艸`)笑
今日はしっぽ!

最近は幸せぽゆぽよなので
そのうちぽゆ絞りーみんします!



しょこらさん、25日のおひさまが最後のお給仕だけど
ぽゆが一緒にお給仕するのは明日が最後になりそうです…

しょこらさんと
チルノのパーフェクト算数教室
一緒に踊りたいので
必死に覚えてるなう。♪

ぽゆは算数キライ!

しょこらさん数字キライじゃないって!(*´艸`)






コメへん待っててねm(_ _)m








明日もおひさま


しょこらさんの笑顔が好きです( ̄・ω・ ̄)♡