今日はおひさま~♪♡

しょこらさんと久しぶり~♡

わーい\( ´ω` )/



あとね、2月7日にね、

ふふふっ(*´艸`)笑

キラキラリボンになったよ!

マスターになったよ!

わーい\( ´ω` )/

プレートも嬉しかったぁぁ♡


みんなになるべく直接お知らしたいから

またあいにきてねー?( ̄・ω・ ̄)



あとあと、

大須のみくるさんからの
メッセージチェキ♡

本当に天使さん(●´ω`●)♡

嬉しいです♡




☆お返事


かぁくん
日曜日!
来てくれて嬉しかったよ( ̄・ω・ ̄)♡
久しぶりすぎてヤバかった!笑
プレートとかも嬉しかった♡
みくるさんにもよろしくね♪
ぽゆ、頑張るぅ~( ̄・ω・ ̄)



こっこたん
明日のイベントは
来れなそうなのね(´;ω;`)
ガビーン。
デコチェキ帳!
任せなさい( ̄・ω・ ̄)♪
ぽゆっぽゆにしとくね!笑



そーちゃん
よく見てもわからなかったら
その時は、罰ゲームね( ̄・ω・ ̄)?笑
どーしよっかなー♪♪♪笑
へへっ(*´艸`)



おいぬ
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
キラキラリボン嬉しい♪
まだ違和感あるけどね♪
そんなにニヤけてたかな~?笑



しまくん
明日だよ(((o(*゚▽゚*)o)))
駅前のバレンタインだよ♡
ちょこーーーー(*´﹃`*)
しまくんも制服かwww
見てみたいかも( ̄・ω・ ̄)



ゆずきの左乃
今日更新する!とか言って
日にち越えちゃうぽゆぽゆ(*´艸`)笑
きゃはーーー
やっちったーーー♪♪
でも更新できてよかった♡



ひろKT
この間はプレート嬉しかった♡
ありがとう(*´艸`)
今日はライブの盛り上げ
嬉しかったぽゆぅぅ( ̄・ω・ ̄)♪
またお話ししよ♪笑




キラキラリボン大事。

これからもよろしくね!♡



明日は駅前のバレンタイン♪

ぽゆチェキだけいるよ!