お久しぶりです( ̄・ω・ ̄)

最近は下界がビックなニュース多めでビックりしちゃうね…(><)



ぽゆは最近ちょっくら
下界満喫コースでした!♡

満喫でもないけど(*´艸`)笑



髪の毛もキレイな色になりましたーーー♡

よく見ないとわからないレベルで変えたけど、気に入ってる!

上手に巻いてもらったけど
自分じゃできないな~( ̄・ω・ ̄)♪



明日は久しぶりのお給仕!!
久しぶりすぎでちょっと緊張するやつぅぅぅ(*´艸`)♪




✩お返事


こっこたん
モンストやってるの知ってる!
たまにチラ見する(*´艸`)♪
地味に控えめにチマチマこっそり密かに、モンスト( ̄・ω・ ̄)
↑ぽゆのモンストスタイル。♡




けんちゃん
CDとかって
本当にいつの間にか大量になってて
うわっ(゜ロ゜)ってなる!




かぁくん
CDねwww
ぽゆもビックリ( ̄・ω・ ̄)
マスターになったらすぐに
ブログ更新する!
ぽゆペースで頑張るよ♪♡





ゆずきの左乃
CDね、笑
あんなにあるけど全部揃ってるわけでもない!
東京来てたのね(´;ω;`)
次こそ、被るといいな~♡




おいぬ
髪の毛、ブルージュって色♪*°
ブルーとベージュが混ざってる!
前にもしゃべってたからね~( ̄・ω・ ̄)♪
ふふふぅ~♪笑





バレンタインイベントもあとちょっとだ~♡



明日はおひさま~( ̄・ω・ ̄)