今日はおひさまでした\( ´ω` )/

ご入国ありがとうございました♡




今日は2016年初お給仕で

あけおめ!

って感じでした( ̄・ω・ ̄)♡



あとあと、

しょこらさんとたくさんお話しできて

しいらさんのライブもたくさん見れて

ぽゆは大満足でした\( ´ω` )/




あとあとあと!

お正月のぽゆチェキ!

掲示してもらえてなくて

今日自分でだしたので…(>_<)

よかったら手に入れてくだちゃい!





チェキぃぃぃいいぃぃい(´;ω;`)♡





本日のぽゆっぽゆ

うん!笑
普通!笑






コメント!





かぁくん
千本桜に白雪!
メグメグに言い訳メイビー!
1個もできるやつない(・∀・)
かぁくん来てくれるまでに
どれか完成させよ~♪♪♪




こっこたん
チェキなかった訳だよ~( ºΔº )〣笑
こっこたん!
ぽゆチェキ余ってます♡
まだまだあります( ̄・ω・ ̄)♡
時間ありそうだったら来てね!!





ゆずきのさのきゅん
さのきゅんありがとう(●´ω`●)♡
ぽゆは結構ふざけるからね\( ´ω` )/
2016年最初に会えた時、
ちゃんとあけおめってさのきゅんに言うね( ̄・ω・ ̄)♪笑




ひろKT
一緒にプレートもらえることなをて
今後ありかわかんないもん!!
またあもたんと一緒に成長できるように
頑張っちゃお~(((o(*゚▽゚*)o)))





ひろにゃん
いっぱい来てくれてたのね♡
ひろにゃんはお月様多めかな??
ぽゆは最近おひさま多めだしな~♪
今度お月様しよっと( ̄・ω・ ̄)♡
うぇーーい( 厂˙ω˙ )厂













コメント食べられちゃったご主人様

お返事できなくてごめん!!








明日もおひさまにいる!