ぽゆぽゆぽゆぽゆぽゆぽゅ……


ぽゆは30日でお給仕納めでした!


ぽゆ納め~( ̄・ω・ ̄)♪


ご入国ありがとうございました♡




2015年、

ぽゆが夢の国で過ごした日数は

なんと

たったの38日間でした!(*´艸`)





まだまだこれから!

ってとこですね( ̄・ω・ ̄)♪






10月2日の初お給仕の日から

時が経つのが早すぎて

わお\(°∀° )/

ってなります。






初お給仕の日に

初めて見たライブは

みしぇるさんのライブでした♡

多分、どりパスだった!

みしぇるさん大好きです♡

あの日

「 あのステージで踊るまで絶対諦めない!」

って強く思ったのは

よく覚えてます( ̄・ω・ ̄)




おんぷちゃん♪♡

本当に嬉しかったぁぁぁああ♡




プレートも嬉しかった( ̄・ω・ ̄)♡







ぽゆは少し人見知りだし、

慣れるまで敬語ばっかりだったけど

だいぶ良くなりました( ̄・ω・ ̄)♡




みんな

本当にありがとう(●´ω`●)♡




ぽゆは成長し続けます!♪♡

脂肪の成長は抑えます。(><)

( おもち食べたい……)




踊りたい曲が

いっぱーーーーーーーい。

リクエストも大歓迎ですよ( ̄・ω・ ̄)♡






ぽゆに飽きないでね?♡




PY

✱明日コメントお返事したい!