今日は中央留学\( ´ω` )/


楽しかったのーーーー\( ´ω` )/


もりりんといっぱいお話ししたの\( ´ω` )/


もりりんおもしろくて楽しい\( ´ω` )/♡


もりりん好き~\( ´ω` )/♡





あとね、


デコチェキのお絵かき終わった♡

ぽゆチェキ早い者勝ちだよ( ̄・ω・ ̄)♡笑


ふふふ(●´ω`●)







コメント~♡



こっこたん
こっこたんもクリスマスに餃子だったんか!笑
ぽゆサンタお嫁にもらってくれて感激( ̄・ω・ ̄)♡
ぜひ巫女ぽゆも…♡
ポニテ!!!
ポニテ楽なの~♪♪




よっし~
まじかwww
下向いてると柱にぶつかるんか!www
ぽゆっぽゆはですね、
なんと昨日足の小指ぶつけたよ(><)
腫れた( ºΔº )〣




ゆずきのさのきゅん
さぁど留学と中央留学♡
やっぱどっちも楽しい♡
巫女ぽゆ(((o(*゚▽゚*)o)))
チェキはいい感じになったよ!
実物はどうだか…笑





ひろKT
コメントの最近が
細菌に変換されてて
笑ったよwwwwww
ひろKTに会ってないな~
ぽゆ、ぽゆ、ぽゆオリャ!!!




かぁくん
着替えとかは中央だから
毎回入る中央は留学って感じがあんまない♪♡
ポニテは神様( ̄・ω・ ̄)
みくるさんのブログみた!!!
ぽゆがいただよ!!!
きゃはーーー(*´艸`)♡♡♡





おいぬ
最近会ってない!!
全然おいぬに会ってない!!
特別なときは飲み過ぎくらいが
ちょうどいいよ(●´ω`●)♡
ぽゆぽゆぽゆぽよぽゆ……




しまくん
さぁどでしまくん。
駅前でしまくん。笑
なんだかんだでしまくん。笑
ピンクのマジペンしまくん( ̄・ω・ ̄)♪
2日連続しまくん( ̄・ω・ ̄)♡





けんちゃん
けんちゃーーーん( ̄・ω・ ̄)♡
さぁど、駅前、中央。
けんちゃん、ぽゆは嬉しいよ♡
巫女ぽゆ!!!よかったらお嫁に…
「 夏恋花火」完成♡



ひろにゃん
ひろにゃんもお疲れ様です( ̄・ω・ ̄)♪
ひろにゃんと被らないな~(><)
でも、えんさんとりんごさんに
元気もらえたみたいで
ぽゆハッピー♡




そーちゃん
そーちゃん!そーちゃん!
そーちゃん!そーちゃん( ̄・ω・ ̄)
この間一瞬会えたね♡
ポニテブームきた♪





明日は2015年ラストお給仕!

おひさま!

いつもの場所にいる!