あのね、

お家でたら

まだ薄暗くて

お星様見えたよ☆彡

すごいキレイだったよ(*´艸`)♡

夜のお星様も好きだけど

朝も意外といいよ(´・ω・`)





基本的全力投球少女ぽゆは

今日も燃え尽きました~♪♪






( ̄・ω・ ̄)







いつの間にか

2015年が終わりそうになってて

やっぱり1年は早いのかな~

って思っただよ~( ̄・ω・ ̄)








なんか

話しがとびとびだ~笑









あとね~

最近全然夢の国いなかったけど

そろそろぽゆも夢の国のお時間来るよ(((o(*゚▽゚*)o)))

早くみんなに会いたいな~



なんてねっ(*´艸`)♡









コメント~♡


こっこたん
もしかしたらまた
こっこたんと被らなかった事件だよね?(><)
ぽゆは悲しいです。
ガーン( ºΔº )〣




おいぬ
最近会ってないね!
元気~( ̄・ω・ ̄)?
真夜中の4時にコメントくれたのビックリぽゆ\( ö )/
疲れ癒しに夢の国来てね♡




ひろにゃん
ポヨさんにはなりたくなーーい(><)
ひろにゃんもお疲れさんです♡
2日連続夢の国いたのか…
被らなくてガビーン( ºΔº )〣




よっし~
ぽゆ!ぽよ!ぴよ!
ウケるーー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
ストレスか…(´・ω・`)
よっし~溜め込むなよ?♡




ゆずきのさのきゅん
夜勤だったのね(><)
お互いお疲れ様だね!♡
さのきゅんもメガネ(((o(*゚▽゚*)o)))
ぽゆもメガネ(((o(*゚▽゚*)o)))




かぁくん
今だけほっぺ増えちゃうキャンペーンwww
みくるさんもピンク?(●´ω`●)
きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))
かぁくん…じゃがりこ…笑




そーちゃん
たしかに語尾に使いやすいかも!笑
似顔絵ね( ̄・ω・ ̄)笑
意外といい感じになって
自分でもビックリ(*´艸`)♡




ひろKT
そーなのー?(*´艸`)
ひろKTの癒しになれて
ぽゆは嬉しいです( ̄・ω・ ̄)♡
ひろKTfight!♪




けんちゃん
物販もう貰ったかな?♡
なにかと初めてなものがたくさんだから不安( ºΔº )〣
ドキドキだよ、いろいろ(笑)









やっぱりたくさんコメントもらえると嬉しいね( ̄・ω・ ̄)♡

ありがとう♡


↑なんか面白い顔( ̄・ω・ ̄)




明日はおひさま。

中央に本格的な初留学なのーーー♡



待ってる!


あっ


メガネ持ってこ!



( ̄・ω・ ̄)py