お月様だっただよ♪.*



いつもお給仕終わったあとさ

『楽しかったぽゆ~( ̄・ω・ ̄)♪』

ってなるよ!



ご主人様たちが楽しそうだと

ぽゆも幸せな気持ちになります♡




本日のぽゆさん

↑ふつうwww

最近、ほっぺ倍増キャンペーン中…☆彡

うーん…ちょっとポヨになってきた(><)





遅くなりました!


コメント~♡


けんちゃん
この間はライブ入れてくれてありがとう♡
おねがいダーリン楽しかった( ̄・ω・ ̄)♪
お給仕以外のときは割りとメガネだよ!
楽だよ、メガネは♡





こっこたん
なかなかこっこたんと被らない事件( ̄・ω・ ̄)
ガーン( ºΔº )〣
ぽゆチェキは旅立ちの日がくるのか…?笑
メガネ系女子なのですよ♡




ひろにゃん
31アイスクリームは笑った(*´艸`)♡
ナイスつっこみひろにゃん!笑
是非ぽゆチェキげっちゅーしてください♡
跳んで喜びます( ̄・ω・ ̄)





かぁくん
サンタぽゆ( ̄・ω・ ̄)♡
かぁくんのことはすぐ思い出せた!!
最初に会った時は旧制服だったかな~?♪
あと、みくるさんからコメントもらって
すごく嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))





しまくん
ぽゆに駅前店来た回数抜かされたら
ギガントアイスタワーに挑戦してね( ̄・ω・ ̄)笑
だから、たくさん来てね♡
次はいつ被るかな?♪





ひろKTさん
ぽゆ、ぽゆ、ぽゆ、ハッ!!
↑めっちゃ面白かったし
楽しかった( ̄・ω・ ̄)♪笑
ダンス頑張る(((o(*゚▽゚*)o)))





よっし~
今日は念願のチェキを…♡
よっしゃ( ̄・ω・ ̄)♡
たくさん話せたし!
でも、ピヨピヨじゃないぞ?笑





おいぬ
まだ32回目だよ(*´艸`)
おいぬとはよく被るね♪
今週は被らないけど!笑
メガネだよ、メガネ大好きだから( ̄・ω・ ̄)





ゆずきのさのきゅん
やっと30回超えただよ(((o(*゚▽゚*)o)))
サンタぽゆ、さのきゅんとこ
届きますよーに( ̄・ω・ ̄)♡
普段は基本的にはメガネぽゆです!





そーちゃん
今日はそーちゃん来ない予想だったから
ビックリぽゆでした( ̄・ω・ ̄)!
新しい国民証大事にしてね♡笑
pyでピヨピヨはびびったよwwwww






次はまた来週🌙かな…



バタンキュー♡


ぽゆ( ̄・ω・ ̄)py