おひさまでした♡



今日はたくさんのご主人様とお話しできて

ぽゆは嬉しかったです( ̄・ω・ ̄)

ライブも多めで楽しかった~♪♪♪



そして、なんと、

今日でお給仕31回目でした!♡

中途半端な数字だけど

なんだか嬉しいぽゆです( ̄・ω・ ̄)

↑旧制服ぽゆ。

なつかしい…www



たくさんのご主人様に見守られながら成長中です。


もっと頑張ろう~♪



あとね、

今日の朝撮ったよ!!

↑ぽゆのやつ、枚数少ないから

早いもの勝ちだな(*´艸`)

余っちゃったら自分で買お…www





コメント~♡


こっこたん
飲み込み早いのもあるかも!
移動時間はひたすら動画見まくってる(*´艸`)
踊るの好きだし、覚えるのも好きだから楽しい!




ひろKT
今日たくさん話せた!!
ひろKTさんすごい面白い(*´艸`)
また被ったらお話ししたいな♡




けんちゃん
今日はライブありがとぅ♡(●´ω`●)
予告通りライブ入れてくれたね!笑
夏恋花火?ロミシンのロミオ覚えたらやるよ~♪





よっし~
よっし~もか!笑
ぽゆ最近起きられなくて困ってる( ̄・ω・ ̄)
前まではシャキーンって起きられたのに…
ショック(´口`)





ゆずきのさのきゅん
早く駅前店きてきてーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
さのきゅん来てくれたら
ぽゆは本気モードで踊ります!♡






おいぬ
今日もありがとぅ!
今日やったロミシン
ロミオみたいなシンデレラだったから
ちゃんとロミオになれたら
あるさんとやりたい(((o(*゚▽゚*)o)))





かぁくん
らんさんくださいwww
可愛いのでぽゆが奪うよ♡(●´ω`●)
かぁくん来たときに
ぽゆお留守だったらガビーンだな~(><。)





みくるさん
コメントありがとうございます!
ビックリしました♡
オムライスの落書き上手じゃないんで…笑
みくるさん、激かわですね♡♡♡
本当に会いたいです(●´ω`●)





そーちゃん
最近そーちゃんをあんま見かけない( ºΔº )〣
元気してる??
pypyでポヨポヨとかポヤポヤだったら
どーしようかと思ったwww
それはないか!( ̄・ω・ ̄)




今日もお疲れ様でした~♡

きゃはーーーー(*´艸`)

月曜日からまた頑張ってこう!

また夢の国でね!




ぽゆ( ̄・ω・ ̄)py