あむてんです!





この間はたくさんのお祝い、コメント、いいね、直接会いに来てくださったご主人様、お嬢様本当ありがとうございます;  ; 






今までで一番ステキな1日になりました*\(^o^)/*





当日のことはまた後日詳しく書きますね?






最近の話し~




最近は新宿店のひろしさんと遊びました*\(^o^)/*
たくさん食べてたくさん話しました(^ω^)


{A860F6B1-E479-40C2-B9D3-05B06E37A42E}




フリフリポテトはもたろん萌え萌えな魔法かけてもらいました☆~(ゝ。∂)キラーン


{14A3B875-BD75-40D7-93CB-FF0D7B72D64D}

{6013FCEF-9FE7-4D0A-9A24-E2F69BC9380A}




本当ひろしさん面白くて楽しい♪



また次も会う約束したからそれまでお互い頑張ろうってなりました◎



だから頑張るぞ~❤︎






あとあと今月のイベント詳細が出ました!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
ほんてん8周年イベント ~ハチさんとらんでぶー☆ feat.あむBD&ゆえ1周年~
 
ご主人様、お嬢様、こんにちは!
4月25日でめいどりーみん本店は8周年を迎えます!!
そして、4月はあむちゃんのお誕生日&ゆえちゃん1周年の記念日もありますっ(๑•ω•๑)/"♡
 
本店8周年ということで!ハチさんの衣装でお出迎え(´ฅ•ω•ฅ`)♡
 
 
 
♡日時♡2016年4月27日(水) 11:30~23:00
♡場所♡めいどりーみん秋葉原本店
♡衣装♡ハチさん
 
 
 
♡当日物販♡
 
・8・) すきチェキ  864円
・8・) 限定ブロマイド  432円
・8・) ハチさん缶バッチ  594円
 
 
 
♡予約物販♡
 
・8・) まい♡はにーセット 8888円 
♡本店8周年Tシャツ
♡デコチェキ帳(3枚セット)
♡投げキッス動画券
 
 
・8・) あの子の秘蜜セット 5888円
♡ デコチェキ帳(3枚セット)
♡ ご主人さま名札
♡ 秘蜜のQRコード付きブロマイド
 
 
・8・) あの子の標本セット 3888円
♡ あの子の生態ブロマイド
♡ はちさんアクリルキーホルダー
♡ オフショットブロマイド
 
かわいくコルクボードでお届け!
 
 
 
 
♡予約特典♡
 
1 動画券
2 おてがみ
3 8周年記念色紙
4 あの子の手作り♡ハチさんマスコット
 
・8・) 通常タペストリー、萌えシャンパン、ケーキ7号、花束…①
 
・8・) 王様タペストリー、神様シャンパン、ケーキ8~10号、バスケット花…①、②
 
・8・) 神様タペストリー、スーパー神様シャンパン、ケーキ11号、スタンド花…①、②、③
 
・8・) シャンパンタワー、ケーキ12~13号…①、②、③、④
 
♡お花特典
ハチさんはお花が大好き♡
花束、バスケットフラワー、スタンドフラワーをご予約してくださったご主人様、お嬢様には、上記の特典に加えてデコ花瓶をプレゼント!!
ほんてんをステキなお花畑にしたいなっ☆
 
 
 
ご予約は店頭でのみ受け付けています♡
 
 
ほんてん一同お待ちしております(๑•ω•๑)/"♡
 
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




よかったらきてくれたら嬉しいのです(*゚ー゚*)
予約ももう始まってるみたいなのでよかったら予約してみてください★







今日は少し遅めの時間から、明日はお昼の時間からおやすみまで!
たくさんのご主人様、お嬢様に会えるの楽しみに待ってるのです♪







ぷにくらいで
✴︎ドロン✴︎


{3D4613F9-C85F-4BB6-8518-D7B04392915D}

{9218DD9B-0EE1-4084-A479-99E3FC1BD058}





~コメ返~


~第40章~



✴︎すぅさん✴︎
31日でした、、;  ; 
すいません、、;  ; 
キャスト特権フルに活用しますww←
すぅさん!!遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*ステキな1日になりましたか?ステキな1年にしてくださいね?

✴︎ふみきゅん✴︎
日付け感覚が、、ごめんなさい ;  ; 
キャスト特権、、すいません、、
ふみきゅん大丈夫かな?私は心配しております、、

✴︎おじいちゃん✴︎
ごめんて、、w
ん?!またすぐ煽るんだから~( ┌`o´ )┌

✴︎サワケツさん✴︎
なんだねー?
昨日も少しだけど話せて楽しかったまるです◎←

✴︎専門学生くん✴︎
調子よくなってよかったです◎
はい!間に合ってよかったです(/□≦、) 
早く専門学生くんに会えたら嬉しいです*\(^o^)/*
待ってますね?

✴︎りょうさん✴︎
いつもありがとう(/∀`*) 
でも私はりょりょのほうが心配だよ~( ;∀;)

✴︎れおぱんちゃん✴︎
れおぱんちゃ~ん((∩^Д^∩))
コメントですぐお祝いしてくれて本当嬉しかった(。>∀<。)ありがとう!
そして早く私も会いたいよ~ ;  ; 
今日か明日会えるかな?会えたらいいなぁ~❤︎

✴︎ちぇこきゅん✴︎
ちぇこきゅ~ん*\(^o^)/*
本当少しだけど参加できてよかったです!
最近ちぇこきゅんとすれ違い通信辛い、、 ;  ; 
でもその分次会えるのが待ち遠しいのだッッ!!
お祝いも本当ありがとう(。ゝω・。)ゞ
凄く凄く嬉しいよぉ~ ;  ; ❤︎

✴︎さぶにゃん✴︎
お祝い本当ありがとうございます*\(^o^)/*
ドリパスもあんな感じでしたが本当ありがとうございます ;  ; 
もっとこれからもがんばります!