あむてんです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚






とうとうこの日が来ました!







今日はなんの日?






そう!







私の17.1歳のお誕生日です*\(^o^)/*









昨日はメンバーがほとんど変わらずお姉ちゃんとオーラス頑張ったのだッッ!!







久々お姉ちゃんに塩まかれながら頑張ったよんwww←






昨日はまったりーみんが多くて久々ゆっくり話せた気がするଘ(੭´ ꒫`)੭̸*






初めましてのご主人様から久しぶりのご主人様、本店では初めましてのご主人様などなどたくさんのご主人様に会えて幸せhappyでした
( ・`ω・´)キリッ








あと昨日は朝雨だから雨服だった~
でも写メ忘れてしまったwww←






最後のライブではドリパスの公開おんぷちゃんテストやらせてもらったの~





無事合格です ;  ; ❤︎






頼んでくれたご主人様ありがとうでした!







今日はおやつ前の時間からラストまでいるんだけど会えるかな?







今日もたくさんのご主人様、お嬢様に会えますよーに★









コメントでおめでとう言ってもらえて嬉しかったです!ありがとうございます!







コメ返は次させてもらいますね?








今日も幸せな1日になりますよーに((o(´∀`)o))






お友達との写メで
✴︎ドロン✴︎



{A5A111EA-251D-486D-91C9-FC6A58047EF8}