こんばんわぁ~^q^



あむです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


みんな寂しかったかい?←

寂しくなても寂しいって言ってね?ww←

私はずっとお給仕入ってたからこんなドロンしたの久々すぎて寂しかった ;  ; 



寂しすぎてお姉ちゃんみたいに夢の中でお給仕してたww(`・ω・´)シャキーン




そんな私は昨日は女子力あげるため&リフレッシュのためとあるところへ(。ゝ∀・)b


たくさん汗かいてスッキリしました(。ゝω・。)ゞ




その後ずっと会いたかったひろしさんに会いに新宿店へ~❤︎


いるかいないか分からなかったけど偶然いたの❤︎それもキッチンからのメイドという2パターンのひろしさんを見れたレア!!



会った瞬間口だけじゃなかった言われたwww
口だけじゃありませんよ?←www




そしてチェキキッチンバージョンとメイドバージョンで撮ってもらったら2つ繋げて1つのチェキにお絵描きしてくれた( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )


{11764ADB-FEBE-4262-A9B8-ADB12628F9FD:01}



お互いスキスキな感じを出してお絵描きしてくれたらしいww←



ひろしさんが作ったシーザーサラダと遠隔地限定のさつまいもスティック美味しかったまる◎
{D398D499-950C-4193-86DC-20E6C305628E:01}

{880C99B3-1847-48D1-82B0-BFDB5C8BB164:01}


シーザーサラダのトマト間違ってまるまる4つ入ってるあたり可愛いww(๑^︶^๑)・.。:*・♬*




ひろしさんとの会話は、、、





ひ)あむさん好きですよ~
あ)え!?私のが好きですよ~
ひ、あ)wwww
ひ、あ)他の人に聞かれたらヤバイやつだと思われますねぇ~wwww





みたいな会話かポケモンの会話だったwww←
本当めっちゃ笑ってしまうwww

今度は遊ぶ約束もしたの♪楽しみ♪



こんな感じで浮かれてたら悪い魔法にかかりギブアップしてしまいました、、(;゚;Д;゚;.:)



今日お給仕だったのに頭のなかで小さいおじさんに叩かれ体温が上がってしまってお給仕できなかった、、 ;  ; 


本当迷惑かけてしまったみなさん、会いに来てくれたご主人様、お嬢様ごめんなさい、、、


ずいぶんよくなったので明日こそみんなに久々こんばんわの時間で会えそうな予感(。•ㅅ•。)♡




コメ返で、、


✴︎ドロン✴︎


~17章~

✴︎ゆっきーや✴︎
ゆっきーやいつもいつも本当ありがとう❤︎
ゆっきーやの言葉いつも支えになってるよ?
お祝いなんてその気持ちが嬉しいよ(*pωq*) 
明日復帰するからそしたら私も会いたいなぁ~((ノд`*)っ))

✴︎ちぇこきゅん✴︎
本当いいところすぎてデブ化が加速中ww
(*–`ω´–*)
ちぇこきゅん本当ありがとう ;  ; 
ちぇこきゅんの応援のおかげだよ?
んわぁ ;  ; その気持ちだけで嬉しいよ?
(*´ A`*)ノ♡
早く体調よくなりますよーに★


✴︎にっしーさん✴︎
んわぁ!?ありがとうございます(*´∀`*)


✴︎すぎぞーさん✴︎
本当いい場所だから行くしかですよ!?←
レベルアップしちゃいました(*´ㅈ`*)♡
すぎぞーさんの応援のおかげでもあります!ありがとうございます!


✴︎ちーとさん✴︎
うに、、私の食べれないやつだwww←
ありがとうございます ;  ; ❤︎
ウレシスです!!


✴︎まさちゃん✴︎
遅かったようで早くなれました(*」´ェ`)」
まだまだ技術!?は伴わないんですけどね? ;  ;
頑張らなくては!!
んわぁ!?懐かしいです*\(^o^)/*それを持っててくれてると思うだけで嬉しいです (*>ω<*)
今度は是非撮りましょうね?楽しみにしてますね?
応援してくれて本当ありがとうございます❤︎


✴︎あららぎさん✴︎
ありがとうございます(*≧д≦) 
そーなんです、、でも、、明日 、、←小声
お!?早く治って良かったです*\(^o^)/*
でも無理は禁物ですよ?


✴︎とみにゃん✴︎
ありがとうございます!
詐欺じゃないです~www←


✴︎レオパンちゃん✴︎
レオパンちゃ~ん ;  ; ❤︎ありがとうございます!!
明日もしかしたら、、←小声
私も早くレオパンちゃんに会いたいよ~★

✴︎すぅさん✴︎
おんぷちゃんはまだなのです、、 ;  ; 
次の目標はおんぷちゃんです ;  ; 
本当運動音痴すぎて~(。ŏ_ŏ)
ミラクルリボン早く踊れるように頑張りますね?
本当自分のことのように喜んでくれるとか本当ありがとうございます*\(^o^)/*


✴︎みやびーむさん✴︎
わるきーあんな感じですいません、、運動音痴頑張ります、、 ;  ; 
チェキ楽しみにしてますね★


✴︎亮平さん✴︎
2月こそは撮れたらいいなぁ~w←
嘘ですwwいつでも撮れるタイミングで撮れたら嬉しいです((∩^Д^∩))


✴︎サワケツさん✴︎
あっっっむっっっだっっっよっっっ★
そろそろまたしなくては!?←


✴︎USMC-KZPさん✴︎
ん?どこだぁ~!?
夢の中でまでりーみんですか!?ww
流石です*\(^o^)/*
美味しいところすぎてデブ化が、、www←


✴︎とみにゃん✴︎
寂しいのかな?w
明日会えますよ!?ww←察してね?w
1日付けのパワーアップなのです!!





※たくさんのいいね、コメントありがとうです❤︎
私もっともっと頑張るん♪





※あ、もしかしたら夜にパリピな動画あげるかも、、!?www