水曜日をお伝えします( •ω•ฅ)






あむです❤︎










お久しぶり?です(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡






元気でしたか?私はたくさん充電して元気のはずが眠いですww←







たくさん寝たはずなのに、、wwΣ(。・д・ノ)ノ






この前お給仕はなかったけど用事があって本店へ~♪



お姉ちゃん(めるしーさん)に直接お祝いできた(´ω`)❤︎








その後はさくらさんとご飯(∩´∀`)∩
さくらさんは話しが合って本当楽しい*\(^o^)/*
また行けたらいいなぁ~♪←小声


今日は久々にお給仕なのでたくさんのご主人様お嬢様に会えたらいいなぁ(*゚ー゚*)




さくらさんとの写メで~♪
私の顔薄いwww←



✴︎ドロン✴︎

{2CC41089-B339-4FF0-ADC5-BFD11999EF38:01}









~コメ返~








✴︎ゆっきーや✴︎
今日からまた復帰するからまた会えたらいいなぁ~♪
風邪なんとかひいてないよ(`・ω・´)((キリッ
ゆっきーやはひいてないかなぁ~?





✴︎零式✴︎
お!?ピンク!!メモメモ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  
本当ですか!?今日からまた復帰なので会えたらいいなぁ❤︎




✴︎みやびーむ✴︎
こちらこそ毎回本当コメントありがとうございます*\(^o^)/*
わあい(o´罒`o)♡そのためにも頑張らなくては!!





✴︎あららぎさん✴︎
こちらこそコメントありがとうございます
*\(^o^)/*
私は基本常にパリピですwww(`・ω・´)+ドヤァ←
行けたらいいなぁ~♪
おおお!私も大好きで少し踊れるので完璧にしますね?!←




✴︎ちぇこきゅん✴︎
おお!!流石ちぇこきゅん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾お仕事がはやい!←
行けるかな~( ´△`;)
凄い!!その場面見たかった←
いやいやこれコスプレなんですww←
本当そろそろ自重しなくては((( ゚д゚ ;)))
ツンデレなちぇこきゅんにきゅきゅきゅーん❤︎
←黙





✴︎おだぎりさん✴︎
こちらこそありがとうございます*\(^o^)/*
コメントわざわざ本当ありがとうございます;  ; ❤︎
そんなそんな嬉しいです、、❤︎つまらないblogですがよろしくお願いします(((*>д<*)))
その気持ちが凄く凄く嬉しいです!





✴︎USMC-KZPさん✴︎
んわぁ?!見つかっちゃったwww←
え?お名前を~( ゚艸゚;)






✴︎ゆうぴ~すさん✴︎
本当まだ新年の挨拶他いろいろ話してない、、
(;ω;)
今日いますよー(@>ω<)ノ★゛www←
会えたらいいなぁ~♪







✴︎とみにゃん✴︎
もうここまでくるとあむろでもって、、いや、、私はあむだー!www←







✴︎すぎぞーさん✴︎
私は基本いつでもパリピです~www(ノ*´>ω<)ノ
黒うさぎがいいのですが今回は白かピンクなので私はそんな反抗できませーんww←