っていうのは嘘でーす(笑)



スケジュール調整が下手なのか何なのかは分かりませんが
忙しい時と暇な時の差がとても激しい(^ω^)

ここ最近は数少ないお友達と遊んだりしたので書きます!はい!!!



お給仕以外のブログなんてめちょレアだからな~。



まずは~スイパラ!
久し振りに行きましたー。

チビだから少食だと思われがちなのですが
全くの誤解です(^ω^)(笑)

実はブラックホールなの~。

バイキングとかビュッフェとか
時間ギリギリまで食べてるお(^ω^)一人で(^ω^)

時々お友達に
「食べ過ぎ…」ってドン引かれたり
「胃の大きさ尊敬するわ…」と謎に羨ましがられたりする(^ω^)



満腹になった後は映画館☻



{4FA8F899-C038-49CB-B52E-8D8E005C04F8}




薄桜鬼!皆知ってるかな?

私はお話の内容も俳優さんも
ほぼ知らないまま観てました(笑)

でも素敵な映画だったよー\\\\٩( 'ω' )و ////

音楽も素敵だった!声が綺麗だった!



{E98F49D5-D6FD-457E-8226-9D3F6510667C}




プリクラ大好き(^O^)
ほぼ原形とどめてないところが(^O^)(笑)



②はそのうち更新します。。。



コメ返。

▷ゆうたんさん
私割と土日は居るから
入国するのだ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

▷すいかさん
え~残念(´;ω;`)!
私もまだまだ聞きたい話があるので
またお待ちしてます♡

▷りょうさん
有難う~( ・ᴗ・ )
てか( ・ᴗ・ )←この顔文字
キキララちゃんの顔の中身にそっくりだ(笑)

▷ろろんひさん
え!?大正解だよ!(笑)
セミダブルです!!!!!(笑)



本日の夢の国の開国は
15時~23時です。入国してね~( ・ᴗ・ )