髪切ったよよよ。



{C841FA23-8A9B-4CAB-B9D8-A6C230492BD5:01}




確かこの時ようつべ先生ででんぱ組.inc聴いてた時だ。



明日のイベントの詳細。ヨーチェケラッチョ。



IKBZ♡新曲発表会

今月もやってまいりました✩
新曲発表会ー(^o^)!!!

1/30(土)!!
メンバー全員、ご主人様お嬢様のために汗と涙をながして頑張っておぼえております(;_;)!!!


そんな新曲ラインナップ♡↓↓↓

ぷりん→MDMM(QSCS).ずるいよMagnetic today(ろろちゃんとユニット)
ぱふぇ→ココ☆ナツ
さゆみ→金曜日のおはよう
なな→mickey
ももな→右に曲ガール
しるあ→右に曲ガール
しゃろ→ドーナツホール
うる→ハロープラネット、ティッシュ
あこ→まるもり体操(ぷりんとユニット)
せみ→すいーとでぃず
なの→YMD
めい→わるきー
からめる→リリリリバーニングナイト、もったいないランド、スイートマジック
ろろ→ずるいよMagnetic today(ぷりんとユニット)

ほか多数♡

新ショータイムも登場する予感!?!?

30日はぜひIKBへ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



ちゃんと踊れるか不安過ぎて胃がキリキリしてる。゚(゚^ਊ^ํ )゚。



そしてInstagramというものを始めたみたいなので、こちらもヨーチェケラッチョ。

https://www.instagram.com/maidreamin/



最後に気分屋な私がコメ返をしようと思いまーす( ・ᴗ・ )

▷ゆうたんさん
それなら明日来てね♡(笑)

▷かず☆☆☆☆☆さん
有難う御座います!SBYとても楽しかったです☻

▷kiri-lunaさん
そうですそのボールペンです!(笑)
じゃあ私とも友達ですね~☆~(ゝ。∂)



{97856240-4AA4-40EC-BCC6-496CB4DC97A8:01}




あいりんさんと!♡



{DB3B52B9-7961-480C-9969-43BA4AC904AE:01}




さゆみさんと!♡