こんにちわ(~'ω' )~
 
{6D9C9537-A102-4C6B-86A0-CF41177F3308:01}

この間ろあさんにおすすめしてもらって。。ひとくち頂いてとっても美味しかった紅茶があって。。

あれは一体なんだったのだろう??ってスタバ来たら。。

あったーっ!!

{B15F9B7E-AFF9-46F1-927E-2709016BC058:01}

メニューの片隅に(~'ω' )~

{37C211AD-8449-4F0A-901C-CDBA379AEBB8:01}

これです!!これ~♡♡

{24D27583-F74D-49C6-AAB4-66B054C23190:01}

絶対的においしい自信があってたくさんのみたかったからベンティサイズ(~'ω' )~

香りがとっても良いからフタとってクンカクンカしながらごくごく(~'ω' )~幸せ♡♡


こめんとへんしんっ!

ゆーろさん( *//`ω´//)
そんな( *//`ω´//)かわいいだなんて( *//`ω´//)かわいいだなんて( *//`ω´//)かわいいだなんて( *//`ω´//)大切なことは3回言います( *//`ω´//)ゆーろさんだいすき( *//`ω´//)ゆーろさんだいすき( *//`ω´//)ゆーろさんだいすき( *//`ω´//)

ちゅーりっぷご主人さま( *//`ω´//)
わたしがいないときも( *//`ω´//)わたしのお祝い考えてくれてたなんて( *//`ω´//)←超絶プラス思考( *//`ω´//)次回会えるのたのしみ( *//`ω´//)って毎回言ってる気がする( *//`ω´//)けど毎回すれ違いな不思議( *//`ω´//)

かおりんお嬢さま( *//`ω´//)
はい( *//`ω´//)りーみんシールです( *//`ω´//)ペタペタ大会( *//`ω´//)にやにや( *//`ω´//)かわゆすなメイドちゃんとのお給仕( *//`ω´//)毎回楽しいです( *//`ω´//)かおりんお嬢さまとお話し出来るのも楽しみにしてまするんるん( *//`ω´//)

いつもの⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾この顔文字。。機種によって文字化けしてたみたいで。。

カオスなコメ返すみませぬでした( ; _ ; )/~~~



♡おしらせ♡



生徒会執行部VS危愛組の

気になる

中間発表\(‘ω‘)/






生徒会執行部




21pt








危愛組












8pt






がんばれあやめぐみ‥‥!!!!!



当日は、

限定ポイント3倍カードを配布します!


さらにさらに、

3倍カードを全て埋めた方には先着10名様に限定缶バッチをプレゼント☆




はたして罰ゲームはどちらに‥‥!?



危愛組が危機!!
防衛隊長のわたしの出番か(`・ω・´)b

明日は気愛いれて本気(マジ)でいくので夜露死紅にゃん♡♡

危愛組防衛隊長荊ナ