こんばんわ(~'ω' )~

今日はおひさまガールでした(~'ω' )~

とっても楽しいお給仕でした(~'ω' )~

お給仕の後も(~'ω' )~楽かったです(~'ω' )~

{75F70F33-028C-445F-B5F4-D4BB3E5A7C54:01}

そあらさんと(~'ω' )~

{580B2053-76AF-482C-AC44-E19315830D60:01}

ずっと来たかったご近所さんのつけめーん!!

とっても美味しかったです(~'ω' )~

{28E692CF-8AAB-4C40-BA0C-42812F1D2789:01}

全身指圧のマッサージもしてきました(~'ω' )~

きもちよかったです♡♡

詳しくはまたゆっくり書くとしよう(~'ω' )~

にやりん☆にやりん☆

 
こめんとへんしんっ!

ちゅーりっぷさん⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾
すこしずつ成長⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾出来てるのかな?出来てたらいいな⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾もっと高みへ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾頑張るからまた色々練習させてね⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾真面目ちゅーりっぷも素敵⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾

たいちぃさん⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾
んん⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾ききたいこと⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾見せて欲しいもの⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾なんだろうな⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾お次会えるのたのしみまる⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾るんるん⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾たいちぃさんはお月のイメージ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾

びっくん⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾
びっくんさん⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾にしようか迷ったけどびっくんで⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾イカスミの感想ブログ楽しみにしてまする⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾今日はお話しできて嬉しかったなぁ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾お絵描きも出来て嬉しかった⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾

かっちゃんさん⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾
こちらこそ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾今日は優しくしてくれてありがとうございました⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾Heaven's Gateのグルっぽもメイドちゃん降臨したりお話し出来たりしちゃうので是非ぜひ覗いてみてほしいです⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾仲良くしてください⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾