こんにちわわわーん⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾

今日からオムライス!!はじまりますね♡♡

{FEA35FC3-1E0A-478F-A8EB-09650897A12F:01}

めんたいマヨおいしそう!!

けど。。Heaven's Gateが優勝してほしい!!

イカスミシーフード♡是非ぜひ食べに来てください((o゚∀゚*o)))きらきら☆

{EB75BDB1-6DE0-440F-A9BF-65FD9729BC3D:01}

髪の毛黒くしたら幼くなるかと思ったら。。大人っぽくなったと言われます( º_º )

大人っぽくお写真とりました!にやりん☆

{A75DCCD4-CBC1-4FE5-A13B-462D706F0317:01}

サラダのランチうまうまでしたにゃん(`・ω・´)b


コメントへんしん!

たいちぃさん⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾
昨日もありがとーう⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾ぽぽぽぽーんのタイミングが合わなくて変な感じになっちゃって⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾修行しておくね⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾冬がくれた予感わたしもだいすき⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾

ミュウミュウさん⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾
わわ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾ブログ見てくれてありがとう~⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾わら⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾わら⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾

まこピンさん⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾
お散歩中にお話し聞いてくれてありがとうございました⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾しかもブログも探し出してくれるなんて嬉しや⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾是非ぜひ遊びに来てくれるのまってます⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾日にちわかったら教えてくれたら予約しておきまする⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾

shimoさん⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾
くつろいでるあやめさんもかわゆす⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾でしょ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾でしょ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾昨日2回もご挨拶できて嬉しかった⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾