何度でも生まれ変わって
あの日の君にあいにいくよ👀🌟



ハーフツイン😌💕
中々、珍しいです❗️❗️りらです❗️❗️
(加工楽しみだなぁ←)


さてさて💖
今日もお日様でしたが…👀✨
来てくれたご主人様・お嬢様
ありがとうございました💗
初めて会ったご主人様やお嬢様にも仲良くしてもらえて、とってもHAPPY😋👑


特に❗️❗️❗️
ゲーム関係・アニメ関係・踊ってみた関係の話されるとテンアゲ⤴️⤴️💜💛




今日、お給仕後はムーミンカフェに
参上してきたよ😎👍
特にムーミンよく知らないけど←
とっても癒された😌💕




ムーミンにも、パスタ🍝あーん❤️
一緒に座って食べました😊🍴


月曜日はひめたんと、るんるん💕してくるから、明日も頑張らなきゃ😍










ちーたん💓
銃のことならまかせて😎👍
リロード大事❗️笑
マシンガンとか遅過ぎて死んじゃう😱
五話見た❓毎回終わりが気になるw
漫画借りようか悩む👀💕


かずくん💓
今日も、とっても、楽しかった❗️
自撮りの成果は出ているかな😗🎶
かずくんとツーショ、したいなあ❗️笑
りらさんの加工職人は
かずくんやで😌💗毎回楽しみ過ぎて
寝れないよ💤💤


すぅさん💓
たまにどころか、結構な頻度で
自宅守ってるよ💕笑
月の光、眠いんだよなぁ😴❗️
でも、すぅさんにもそろそろ会いたいし
頑張りますかね💪✨
はよチェキ撮りたいね😉🎶
私も三ヶ月位かかりそうwww


まっきー💓
わぁお😳
有り難きお言葉❗️❗️❗️✨
デコ出しヘアー、流行らせるしか😎
まっきーもやろうか←


にゃーすさん💓
にゃすさん、おはよお☀️
なぬー❗️❗️❗️
その次の日は居たのに😱💧
何でこんなにすれ違いっ😢
会えたら嬉し過ぎて発狂するレベルで
中々合わないよね😳❗️❗️❗️
ちゃんと私のいる日をテレパシーで
受信してから来てーっっ😑笑


かっちゃん💓
私らしい物販だったかな❓笑
まぁ、ぬいぐるみとか付けてたしね🎶
可愛かったやろ😋
25年❓❗️それはすごい😳👏
こちらこそ💕
いつも本店来たら仲良くしてくれて
とても幸せだと思っておるぅ❗️
これ、めっちゃいいよ(真顔


ちぇこきゅん💓
りらだほい( ´ ▽ ` )ノ笑
LUVORATORRRRRY!って曲🎶
すっごいかわいいよ👌✨
僕のいない街、すごく良い作品💕
私の周りの人も、アニメ見ない人でも
ハマってる人いるくらい😳🌟
良かったら見てみて😋💖
ちぇこきゅんのデコ出しも
みてみたいのである…❗️❗️❗️


ひろたん💓
どうも❗️ガチ勢です❗️(白目
ゲームやってて集中して目を広げてると、前髪が目に入ること多々あるの😑笑
お、お揃いヘアーしようよ😌💕
ひろたん、ヘアピンとかも
似合いそうだよね🎶
今度見てみたいかも👀❓笑
私もデコ広いんだよお😱❗️❗️


あっきー💓
今日は、ありがとちゃん😋✨
四コマチェキいい感じ過ぎて
やばかった❗️❗️❗️テンアゲ⤴️
HP復活とは…嬉しい😢
ゲーム関連の四コマセンスあり過ぎか⭐︎
2コマ目も楽しみやー🎶🎶
はやく完成バージョン見てみたいw
今日はあんまり話せなかったけど、
また今度来た時ゲームの話とか
しようず👀💖


どじまんくん💓
きゃーー❗️どじまんさんーー❗️
初コメありがとう😋💕
踊ってみたの好みがかぶりーみんすぎて、私すっごい胸熱でした❗️❗️❗️💓笑
是非ともまたお話ししたい😎👍
どじまんさん、もし暇な時あったら
お日様サンサン☀️も来てね⭐︎
踊れるようにすたんばっとく❗️❗️笑






らんらん💗💗💗

今日は久々にロールプレイングゲーム😗
ほのぼのと釣りなうー☺️❗️❗️

さっきボス倒しに行ったけど
パソコン重いし、
わけが分からないよ❗️(困惑

どうなってるの❓www
キラキラ世界🌈✨🌃⭐︎



あでぃおす✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )