love me!love me!love me to!

ピコピコ曲大好き、りらです👀🎵


今日も安定の自宅警備員だったよ❗️
ご主人様が言ってた「僕だけがいない街」
なんかずっと借りられてるので
アニメで四話まで見たの😌💕



それがさ…



もう…





すっかりはまりました😑😑😑😑
やばいよ❗️続き気になる❗️❗️❗️
どうなっちゃうの❗️❓
今期一番だわぁ(白目

なんか、すっごい分かるアニメ😢
私も何もせずに後悔したりすること
いっぱいあるからね、
今を精一杯、悔いのないように
頑張ろうと思う😋💖💖💖
みんなも見て見てね✨おすすめ💜





モンスト派のりらさん。
久々に☆6引きました😎👍
しかもこれが中々使える…✨
ばんざーい👻
モンストしてる人少ないから
是非やって見てね😢💕
夜もねれない位はまります❗️笑


ゲーム・ボカロ・アニメヲタすぎて
辛い~~~~~😂😂😂😂




おでこ見せりらさん。
(ゲームする時前髪邪魔だから上げてやりますガチ勢www)



☆恋してみたいな、ふわふわと☆


すぅさん💓
転写ケーキ❗️❗️❗️
すごいっ😋💗
いいですなぁ…お話聞くだけで
楽しさが伝わりますっ👀✨
わたしだけまだなのっ❗️❓
それは撮らなきゃだね😢


にゃーすさん💓
にゃーすさんおはよお(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾💕
あら…会えなくて残念😵💧
結構長い時間居てくれたんだね❗️
楽しかったかな❓🐰
今度は会えますよーに✨


かずくん💓
今週は、来れないんですかー❗️❗️
そうなのよ、すごいジャンプで
リアル感減ったwwwwww
宇宙空間❗️❓なにそれ😍
楽しそう…✨
宇宙…なのかよくわからないけど
スターウォーズのやつも持ってるよ😎
酔い止め飲んで😵www


かっちゃん💓
なんやと❗️来てないっぽい❓😭
体調、もう全然元気💖💖💖
完全復活だよ❗️ありがとね😊🌟
2月もお互いに頑張ろう👊


あっきー❗️
毎回チェキ入れてくれて
お話ししてくれて
素敵な美味しくなるおまじないかけてくれて
ありがとうううう😢💕
次来る時も楽しみにしてるよ✨
新しいお仕事も頑張ってね☺️💜


ひろたん💓
ひっろたーーーん❗️❗️❗️
こっちでも…
お誕生日おめでとうー🎉🎁🎈
嬉しいって言ってくれて私も
とっても嬉しいです😋💖
いっぱいお祝いしてもらえた❓
一年で大切な日🍀
沢山楽しんでね~🌟🌟🌟


かずぴょん💓
かずぴょーーーん❗️❗️❗️
この前もチェキありがとう😢💕
メガネ褒めてもらってとっても
嬉しかったです😌✨
これからも良かったら、私と
のえるさんに会いに来てね😗💗


ちぇこきゅん💓
なでなでーー❗️❗️笑
イケメンな私を見に来てー😢✨
最近特にイケメンだからね😎笑
本当に❓❗️
オシャレなんてとんでもない😱😱😱
ちぇこきゅんも、いつも
女の子らしくて可愛いと思う😌💜
うらやましーよーーー😢


かっちゃん💓
いつもいつも、ご迷惑おかけしてます❗️笑
物販取りに来てくれてありがとう😢
これからチェキはあれの中に
いれてね💛💜❤️
本店のセクシー担当…私❓笑
一番セクシーのかけらも無いけどwww
わたしも会えるの楽しみに待っておるー❗️





☆すぅーとろべりぃー☆

にゃーすさん💓
そうなの❗️
いつも自宅警備員の私が
久々の外出満喫したよ😌💕
優しいね😢✨
早くにゃーすさんにも会いたいよ❗️
全然会えてないっ❗️笑
さみしいかよーーーーー😂


かずくん💓
本当だよ❗️❗️❗️
一年位あってないくらい
寂しいよーーーーー😢😢😢
はやく、きてーーー😑😵😱💧
ゲーマー同士、ゲームの話し
とってもしたい💖
ペーパーマン知ってるとは、
やりおるなwwwwww
トイウォーズも知ってるよ❗️
キャラ可愛いFPSは中々珍しいし✨
酔ってばっかかよ❗️❗️わろたw
また作る😳✨
いい子で本店で待っておるー❗️


羽丸くん💓
きゃーーーー❗️羽丸たん❗️❗️
初コメありがとう😃✨
(๑´ڡ`๑👐)羽根ポーズ。www
また踊ってみたの話し、しよ😍
動画みたけど❗️❗️❗️
ハートビートとか、ハピシン
踊れるんだよね❓絶対覚える😑👍🌟
一緒に踊ろうね💃💃💃


すぅさん💓
おっはよーさん☀️✨
そうなの❗️とっても楽しかった💓
すすにゃんと、おじいちゃんと
仲良しなんだね~😋👍🌟
こちらこそ、いつも
お世話になっておりますっ❗️❗️笑
すぅさん、忙しいのね…💧
でも私もいつかは月の光を浴びたいから
気長に待っててね😢💕


りょりょ💓
りらみうのユニチェキですと…😳
りょりょのみうちゃんなのに
いいの❓🐰笑
私でも良いなら全然嬉しい👀💕
てゆーか、大歓迎❗️笑
まぁまた本店で待ってるから、
りょりょの浮気ばなし聞かせてね👀www


ちーたん💓
アサルトライフルっていうのはね❗️
FPSにおける、メインの銃でね❗️
銃弾もいっぱい乱射できるから
突撃力として用いられる銃だよ✨
スナイパーライフルみたいに
一発の攻撃力は強く無いけど、乱射できるしリロード時間も長くは無いから、ずばばばっと当てることできるし、初心者向けって言ったら、スナイパーよりかはアサルト❗️
立ち回りとかも簡単だし👀💖
最前線で戦えるんだよ😌👍
あぁぁぁああ❗️❗️❗️❗️❗️❗️
めっちゃ語ってしまったwwwwww


ちぇこきゅん💓
今日のブログのタイトル曲は
わかるかな👀💖
ストロベリー知ってるなんて❗️
すごい😎👍✨
トゥインクル可愛いよね、
踊れるようになりたいの💗💃💗
猫耳ヘアー、直ぐ出来るし可愛いから
お勧めだよお❗️✨
忘れるわけ無いじゃんかぁ😍


かっちゃん💓
そうなのよ❗️
私、友達関係、狭く深く派だから
ほぼ皆長い付き合いなんだよ😌💕
かっちゃんもわたしと、ずっと
仲良くしてねー🍀❗️
ライブ…はいっ…がんばるマン😢


こーぴー💓
こないだは❗️❗️❗️
とっても❗️❗️❗️
たのしかったねーーーー💓
凄くこみこみだったけど、
私もお話楽しかったし
アニメもね、見たよ👀💖
もーさ、いい話過ぎてやばい。
この話もほんっとにしたい❗️❗️笑
次はいつ来るの👀🌟


ひろたん💓
ううん❗️
ひろたんも忙しいと思うし、
無理しないでね😱
会える時は会いに来てね❗️❗️
お❗️了解😊👍✨
まっておるよーーー💕
楽しみにしてるね💃💃💃
楽しみにしててね😗👍
中々いい感じなので😌💗


あっきー💓
四コマ、楽しみすぎる😋👍💕
新しいお仕事のお話とか、また
聞かせてね😌🌟
なかなか慣れなくてストレスとか
精神的に疲れとかあると思うけど…💧
暖かい本店で❗️
あっきーのこと待ってるよ😋✨
のみのみしてパリピしようぜ😎👍






いえーい(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾💕
二つ同時コメント返しっっっ❗️❗️

明日も太陽光発電しながら
皆のおかえりを待っているー😌💕
はやく、きてよね❗️❗️❗️www




あったかいルームソックス買ったから
これで寒さ乗り切って
ゲームがんばる💕💕💕(ぇ

あでぃおす✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )