こんばんわん
りらっちです

ちょっと過ぎちゃったけど…
ちゅいんてーるの日ーーー⤴️

イカツイパーカーおらおら
ちゃんとツインテールしたよ✨


♥️最近のこと♥️
前にご主人様が、「僕だけがいない街」
っていうのをオススメしてくれて、
TSUTAYAでレンタろうと思ったのに
まだ借りられてた
アニメで見ちゃおうかな✨


昨日は7年間の付き合いのお友達と
久々におデートしてきたよ
{E2F108B0-9908-483E-AF6F-CF742F008F0C:01}





るんるん
楽しかったなぁ(´-`).。oO(
三年間会ってなかったから、
二人とも変わってるみたいで
お互いにびっくりした
お揃いのヘアーにしたの



今日はオンラインゲームだよっ❗️

りらっちの使用武器
アサルトもスナイパーもショットガンも
使ってる
一番使うのは、スコーピオンっていう
アサルトかな?
りらさん、銃の話すると止まらないから
ここまでにしとくっ❗️笑

キャラデザもかわいい自キャラ萌え♥️笑






☆ありったけの想いは、これだけの言葉に☆


かずくん
こちらこそいつも写メ撮らせてくれて
ありがとう
今度は髪型変えようっ❗️笑
いつも可愛くて何かしらに使わせて頂いてるよ
りらさん専用カメラマンに
なっておくれ~~~~♥️笑


ちーたん
それなっ❗️笑
ちーたんと話すの楽しす✨
三角関係も気になるし…爆笑
ちーたんほんとに優しいから
いろんな常連さんと仲良しだから
とってもいじりやすいのだ❗️笑


すぅさん
久々の本店は、楽しめましたか❗️✨
りめらはお日様やからな…
イベントも楽しかったかな❓
せーの、早くすぅさんに、あいたいよーーーー♪( ´▽`)笑


りょりょ
こないだは、ツーショありがとう
気をつかわせてしまって
ごめんね
いつもお話し楽しいよー
いろんな話し…聞けるしね❓笑
例えば…あれとか…爆笑


かっちゃん
私は、白いウサギだったぜい
そんなんいってくれるの、かっちゃん
くらいやで
優しいのう…❗️笑
ライブ…したい…✨
がんばるね


ひろたん
ひろたん、忙しそうだけど
ゲームできるのか❗️❗️❗️笑
ほんと、いつもお疲れ様です
2月あんま来れないっていってたし
無理しないでね
CODも面白いけど、バトフィも
面白そうな(´-`).。oO(
今度、FPSチェキ撮ろう


ちぇこきゅん
そうそう!トゥインクル正解
ちぇこきゅんを忘れるわけ
ないじゃないっ❗️❗️❗️✨
ずっと覚えてるよ、大好き


あっきー
こないだは、壁ドンありがとう❗️
ごちそうさまでした❗️←
次はついに四コマだね
いっつもお話し楽しいー
ほんっとに感謝☺️


すすにゃん
こんばんすすにゃん❗️
完治ですぞ☺️
すすにゃんパワーが効いた❗️❗️❗️
頑張るよ、これからも✨
見守っててくれてありがとう
これからもよろしくね
夢であいましょーう





いえいʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु



そういえば、私の物販頼んでくれた
ご主人様がた✨
本当にありがとうございました

もう受け取ったかな❓
どうでしたかね❗️❗️❗️
私的に可愛いんじゃないかな❓って
思ってるよ
自信作やで…
チェキ帳に私とのチェキを
入れてくれると嬉しいなあ




ではでは
あでぃおす✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )