くだらない関係が続くと良いね😋🎶

少女漫画かと思って借りた漫画が
エロ過ぎて、ママに見つかったら
ヤバいので捨てました←りらちゃんです*\(^o^)/*www



昨日はコメント返そうとして、スクショまでしたのに、まさかの寝落ち😑💙
オーマイガー💥*\(^o^)/*💥



最近、家で引きこもりの私は
オシャレグッズよりも、枕とか
ぬいぐるみとか、パジャマばっかり
買ってしまう😌💖



そんなりらちゃんが最近集めてるのが

キャラクターTシャツ❗️
そして

本店にもいるから、知ってる人は知っている😗💕
ぽてうさろっぴー❗️


この二つなんだー😌✨
キャラTはまだ求めやすいけど…
ろっぴーはUFOキャッチャー😱

大分りらさんには難易度高いっす…
ろっぴーのために頑張るけど←





てなわけで( ⁰▱⁰ )💙


☆愛言葉は愛が10=ありがとう☆

かずくん💓
ほんと❗️それな(╭☞•́⍛•̀)╭☞❗️
楽し過ぎてお散歩忘れる←ぇ
画像作るのうま過ぎて、そーゆー
お仕事かと思った😗👍
今度はツーショ写メしたいなあ💖
ゆえさんとお待ちしてる😋❗️


ひろたん💓
そんなそんな❗️
こちらこそ何時も幸せです😌✨
来てくれるとテンション上がる⤴️
本当に❓❗️もっともっと癒せるように
メイドスキル磨くね😢✨
イチゴ🍓美味しいよねー❗️
ひろたんもお仕事等がんばってね💓


あっきー💓
まじか❗️それは嬉しいぞっ💖
あっきーくると、楽しいだけじゃなくて
お店の雰囲気も変わるんだよね✨
あっきーは魅力的なキャラで
すごいと思う(๑ơ ₃ ơ)👍💕
りらちゃんもがんばろーっと🎶
チェキどんどん増やしてこ👀🌟


かっちゃん💓
えー!ハンコックはもっとどえろい❗️
エロ眼鏡でドエスとかりらさん
やばキャラすぎひん❓www
色っぽいとか初めて言われた😍💕
本当に思ってくれてるなら
素直に嬉しすぎる😌💖💖
えー、リザードン❓←
ジラーチが可愛いよ😊笑


ちぇこきゅん💓
そなのよ🎶
ボカロ大好き😋🌟
音符ちゃんとったら覚えまくる❗️
私はルカ姉が大好きだよ😍💕
虐められたい踏まれたい←
そーなのよ😭
昨日のセカンド留学はお月🌙だった❗️
珍しいでしょ😎👍
この編集技術神✨このままブロマイドになってほしいれべるwwww



☆本当は怯えてるんだ☆

にゃーすさん💓
こんばんにゃーす😗🌟
やばかったよね😑❗️
りらちゃんも焦りーみんで、
三時間前からアキバに着いてたwww
車🚗だったの❓❗️
気をつけて…❗️
初💓留学、良い体験になったよ✨
ありがとお(๑´ڡ`๑)💜


すぎぞお💓
あんま誰にも言わずに行った😋🌟
でもその後本店で会えて
よかったよーん💕
すぎぞーセカンド来るかと思ってたから
若干会いたかったし❗️←
会えてうれぴよ🐤💕


ちぇこきゅん💓
え❗️ちぇこきゅんこそ😱
僕ら鼻水姉妹だね😌💕笑
寒すぎて雪だるま⛄️
足とか手とかやばかった😱❗️
おんぷちゃん😋🎶
だんすスキだから、頑張る👀🌟
美しくないよ❗️目がおかしいよ❗️笑


ひろたん💓
ありがとう😊💖
んーん❗️
ひろたんもお仕事頑張っているわけだし、私も頑張らなきゃね😎✨
留学であたふた💧してる私より、
いつもの本店ののびのび🎶してる私を
見てほしいし☺️笑
風邪お互い気をつけよ❗️
元気なひろたんを見せに来てね👀💕


りょりょ君💓
ありがりょりょ❗️笑
ね✨こないだ沢山話せたし💕
本店来てよ来てよ😋
今度りょりょ君とチェキとか撮って見たいなー❗️いいならね😗笑


かず君💓
かずかずかずりん🎶
べちょべちょすぎて歩きづらい😂
滑りそうになったよ😢笑
応援電波受信中(๑✧◡✧๑)💖
私のケータイの全てのアイコンに
させて頂いてます💕るん💕
この前丁度お散歩で中々お話し
出来なかったから、会ったら
応援電波を倍下さいな😌👍


かっちゃん💓
早くとりたい😢
けど、運動神経がwwwwww
もうBBAだから、キレキレに動けないよー😂😂😂
任せとけ😎
りらたん風の子元気な子😗👍
かっちゃんも気をつけてね👀💕
はよサングラス持って本店集合❗️笑


あっきー💓
あっきおはー☀️✨
それな❗️雪滑るよね😱😱😱
早く歩けないから、昨日はお給仕の三時間前から本店にログインしてたよ😗笑
慎重りらさん😎笑
はやくあっきーに会いたいぜ💖
でもあっきーは夜行性🌃
りらさんは太陽光発電☀️
だからなー❗️笑
あっきーもお仕事とか頑張りすぎて風邪引かないでね😢





にゃんにゃん🐱きゅるるーん💖


ボーイッシュりらたん。
待受にしてもいいお❓お❓お❓www

あでぃおす✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )