おはよーございます😴
寝坊助野郎のりらちゃんです( ⁰▱⁰ )👐
寝る前にモンストしてガチャ回したら
三国志が出ましたりらちゃんです( ⁰▱⁰ )👐


昨日のブログの続き💗



12月31日
りりあちゃんと、本店に入国😎✨
お給仕無い時も本店❗️
見て下さいよ、この本店愛を(白目)
初プリ撮ったよ☺️💕
ずっと前から可愛いなって思ってたから
お話できて幸せでした✌️✨
オムライスはもきゅさん作🍴






12月31から…ひめりらフィーバー*\(^o^)/*
なんだかんだお給仕後いつも一緒にいる💕

最近はひめりらハーレムチェキ撮ってくれる方も増えてきて…とても幸せ😌💘



プリント倶楽部が増える増える…❗️



とりあえずこれで、大好きな皆との今までの出来事は書いたはずだっ(๑´ڡ`๑)👍
これからも、皆と仲良ししていきたいな☺️


もちろん❗️ご主人様・お嬢様とも仲良しですよ💕(=´∀`)人(´∀`=)💕








あでぃおす✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )