最後のブログ更新です!



昨日入国してくれた方本当にありがとうございました!

↓感謝✨




(私の大好きなにとさんがお花の色をミスりました。にとさん大好きです。)


時間がなくてチェキのお絵描きができない、数秒も話せないくらいで申し訳ありませんでしたが、私としては最後に来てくれた、お顔を見ることができただけで十分です。


最後だから本当はいくらでも一人一人と話したいことはあったのですが、きりがないくらいなのでむしろあれで良かったです。


全く感動のない変な卒業式だったと思いますが、私はあれが理想でした。


悔いはありません。自分にとって最高でした!本当にありがとうございました!


もう会えないの?とか聞かれますが、愛の精霊はもういません。


くらまという人格はめいどりーみんの中でしか存在できません。


くらまは忍術が解けて死んでしまうけれど、そしてまた新たな生命が誕生し、そこに本来の私の魂が入ります。


このブログへのコメントが、お空の私へ思いを伝える最終手段となります。


私の嫌いなところでも、全然関係ない話でも、コメントが何回かに分かれても構いません。


あまり話せなかったので、皆様の気持ちが知りたいです。


お空へ帰っても、もう既に大好きな仲間がいるから寂しくないです。



最後に……

卒業式は一時間くらいしかなかったので、来れない人がいて当然だと思います。


なので、ほんの一部だけ動画を貼ります。


動画を貼るのは初めてなのでちゃんと反映されるか不安ですが……



今まで、約1年間どうもありがとうございました!


忍術が解ける!!!


アァ!!!!


ミサキィィィ!!!!


ドロン(´・ω・`)