こんにちは(´・ω・`)


皆さんももうすぐ夏休みでしょうか?


私は夏休み、今のところ家族との遊ぶ予定しかありません(´・ω・`)


なんか面白いことしたいですね(´・ω・`)


そういえばあの方からメッセチェキが届きました(´・ω・`)





特に最後の文が嬉しくてたまりませんでした(ToT)✨


テンションが上がったので家でたくさん自撮りをしました。


普段は自撮りが本当に嫌いなんですナルシストっぽくって(´・ω・`)


加工なしでXPERIAのカメラ機能に全てを委ねてあります(´・ω・`)



いつもと違うのわかりますか?



触覚がないんです!すっきり!



エアコンが壊れました。



涼しくはなるんですが、見た目が格好悪いのと、変な汁が出てきます(´・ω・`)



業者さんが早く来てくれるとありがたいです(´・ω・`)



では皆さん、



健康に気を付けてお過ごし下さい(´・ω・`)


(´・ω・`)コメント返し(´・ω・`)


→あぴちゃん(´・ω・`)

待って、あぴちゃんまた旅立ったの!!?え、知らなかった(ToT)お別れの挨拶してないよー(ToT)離れててもブログであぴちゃん元気か見る!寂しいけど頑張ってね(ToT)


→師匠さん(´・ω・`)

きぃちゃんテンション高いときなら回し蹴りしてくれますよ!そして今「まわしげり」を変換しようとしたらひどい変換が出てきました……(´・ω・`)メロンソーダですよね✨


→ゆうたん(´・ω・`)

この前は私がゆうたんにプレート描けてめっちゃ嬉しかったです!いろいろもっとお話したかったんですけど、お散歩出てたりで悔やまれます……(ToT)でもお誕生日祝えてよかったです✨よい一年をヽ(・∀・)ノ


→たっちゃんさん(´・ω・`)

え、たっちゃんさんのお相手会いたいです✨そうそう!めっちゃ上から目線でズバズバ言ってくるんですよね!結局まだ病院行けてないですまた言われるの嫌で……


→たくにゃんさん(´・ω・`)

お、たくにゃんさんがコメントくれた!ありがとうございますー✨そう言ってもらえると嬉しいですね!私需要あるのかなぁとかずっと思ってますから(´・ω・`)


→きぃちゃん(´・ω・`)

きぃちゃんの眼帯生で見たかったなぁ(´・ω・`)私目治ったかわかんないけどコンタクトつけ始めた!きぃちゃん夏休みかまってー(ToT)一緒に聖なるお祭りしよ!!


→ルイちゃん(´・ω・`)

ルイちゃん業務連絡ありがとうございます!ルイちゃん来れるなら待ってますねヽ(・∀・)ノ来れるとき来てくれれば大丈夫です!


→だいち君(´・ω・`)

毎日が長く感じるくらいりーみん楽しみにしててくれて嬉しいです(ToT)なぎささんは頻繁にブログ更新してくれてますし、私はたまにですがブログで近況チェックしといて下さい✨


→ゆりにゃんにゃん様(´・ω・`)

私もにゃんにゃんと早くにゃんにゃんしたいけど最近にゃんにゃん有害だからなー(´・ω・`)お空の人より有害かも!笑 有害だけどにゃんにゃん好きだよ遊ぼ(´・ω・`)


→takeruさん(´・ω・`)

はじめまして(´・ω・`)コメントありがとうございますm(__)mたけるさん私と会ったことある方ですかね……?気になります(´・ω・`)


→まおさん(´・ω・`)

まおさんのお友達()ってどんな人かなー()きっと純粋無垢な方なんだろうなー(´・ω・`)私より先に社会に適合したらおしおきだよっ!釣りでも行きたい気分(´・ω・`)


→カマコーさん(´・ω・`)

カマコーさんの金髪が極まってましたね!笑 私がいる時間に来てくれてありがとうございます✨頑張ります!また次来れるとき教えて下さい!待ってます( ´∀`)


→みやぞうさん(´・ω・`)

みやぞうさんも中二病な場面ありそうですよね(´・ω・`)眼帯一日しかしなかったから写真がないのです……ツイッターでウィンクしてる写真が目を誤魔化している写真です……


→ゆうきんぐさん(´・ω・`)

ゆうきんぐさんこの前は上がった後の時間でしたが、お庭で彼氏と一緒のゆうきんぐさんに会えてよかったです✨ゆうきんぐさんびびりですねw可愛らしいです(´・ω・`)


→たかちゃん(´・ω・`)

人違いだったのかwアイドルイベントだったこともあって余計たかちゃんだと思いました!本物のご入国楽しみにしています✨焼けてるんですね!勝手に白くて眼鏡の人想像してました!笑


→まつい(´・ω・`)

まついコメントありがとうございます✨メッセチェキは届きましたか?まついのブログが想像以上のクオリティでびびりました!これからも更新楽しみにしてます!まつい頑張って!


→そらくん(´・ω・`)

そらくんのインナーコンクのリングのピアス羨まし過ぎてリング探してます(´・ω・`)本当それな!笑 やっぱお互いの未来とか話すためにそらくん来なきゃいけないと思うよ(´・ω・`)


→そうさん(´・ω・`)

はじめましてm(__)mコメントありがとうございます!生で見ると生々しくてびっくりするかと思いますがお待ちしていますねm(__)m


→じゅんじ君(´・ω・`)

ピンセットの話が想像しただけで痛い……チーズのやつググりました!渋谷にないからどうするか今作戦練ってます!みさき卒業を経験した私から言えることは、心にぽっかり穴が空いた感じです……今度詳しく!


→せーいち社長(´・ω・`)

りーみんのツイッターにリプしてくれてるの見ました!目薬いっぱいさしてます(´・ω・`)最後の一言が素敵過ぎて目の菌吹っ飛びそうですね!せーいち社長はよ!


コメントありがとうございましたm(__)m


くらま(´・ω・`)