人生で一番目が痛かったです。


1、2週間前から片目が赤くて2日前から急激に痛くなりました(´・ω・`)


見せれないレベルです(´・ω・`)



あぁ、もう無理……(´・ω・`)



今日病院行ったらまた来るように言われたんですが嫌すぎて……


まず眼科の眼圧測る機械が大嫌いなんです……あの空気が目に直撃するやつ(´・ω・`)


ビビりだからなかなか測れなくて押さえ付けられるんです……(´・ω・`)


あとまぶた裏返しにされるの気持ち悪いですね(´・ω・`)


あと今日初めて会うお医者さんで、なんだか話し方が気に障るタイプだったからその人いない日に行かねば……


たまーに悪い人ではないんだけど、話し方が不快な人っているんですよね(´・ω・`)


私がコミュ障だからそういうのをすぐ感じてしまうタイプなんだろうけど。


目お大事にってコメント来そうだから来る前にお返事しておきます。


大事にするから大丈夫です!!!


そんなことよりまおさん卒業寂しすぎるんです!!


私を置いて自分だけ社会に適合しようとしているのか!!!?


まおさーん見捨てないでー(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)



皆で緑のお汁吸ってた時にまおさんは何していたろだろう……


まおさーん(ToT)(ToT)(ToT)


きぃちゃんキック!!!



(´・ω・`)コメント返し(´・ω・`)

→たっちゃんさん(´・ω・`)

儚く終わったんですね……私そういうの聞くと笑っちゃう場合あるんですよね!じゅんじ君破局とかがその例!もし笑ったとしても悪意はないのでお許しくださいm(__)m


→あぴちゃん(´・ω・`)

私が勝手にあぴちゃんに合いそうな人考えますね!まずは年上!それからムツゴロウさん的な優しさですね!あぴちゃんは飼ってくれる人?そういう変なゲームみたいな人がよさそう✨


→師匠さん(´・ω・`)

師匠サッカーも好きなんですか?野球なイメージw私もりーみん入るまではゴールキーパーだと思ってました!そういう闇の世界もあるんですね……


→ルイちゃん(´・ω・`)

17日アイドルコラボのイベントがあるらしいです!イベントはお月かな?時間把握してなくて申し訳ないんですけど、開凸なら多分入れますね!笑


→ゆうたん(´・ω・`)

もう新規登録でやっちゃうしか!数秒で不登校にしたってゆうたん何したんですか!?強過ぎwなんかアニメの世界みたいなかっこいいこと現実であるんですね!


→そらくん(´・ω・`)

久しぶりってことは今までいったい……寂しい……( ノД`)私はそらくんの可愛い生き物みたいな自撮り拝見してますよ!これからも載せて!またお日様来て下さいね(ToT)おめでとうは直接言って(´・ω・`)笑


→だいち君(´・ω・`)

ブログ見つけてくれてありがとうございます✨コメントの内容めっちゃ嬉しかったですあの日会えてよかった……(ToT)また今度会えるの待ってますね!だがしかしコンソメはない!笑


→たかちゃん(´・ω・`)

たかちゃんこの前来ました?たかちゃんって人に予約カードを書いたらこれはもしかして……と思って(´・ω・`)是非そふぃあちゃん最近はいるから会いにきて下さい!


→キウイさん(´・ω・`)

キウイさん!!キウイさん緑過ぎて絶対忘れないですよ!笑 チェキありがとうございましたm(__)mキウイさん髪絶対絶対伸ばさない方がいいですよ!


→たぃにゃんさん(´・ω・`)

大ハズレ!どうしてわかってくれないんですか……(´・ω・`)もう時間がわかっただろうから、また挑戦していただけたら嬉しいですヽ(・∀・)ノ


→じゅんじ君(´・ω・`)

メアドゲットできたけどまだ連絡できてないから結ばれてない……遠距離……(ToT)この前混んでてわたわたしてたから早く帰っちゃって申し訳ないです(ToT)浴衣とか花火とか病ませるキーワードやめて下さいw


→すばる君(´・ω・`)

最近全くすばる君の来る時間に入れていないから申し訳ないです……(ToT)すばる君もお日様ー(ToT)大切な人の扱い方難しいですよね!大切じゃない人にすばる君は枕ry


→しおりんさん(´・ω・`)

おしべとめしべになりましょう♥


コメントありがとうございましたm(__)m


くらま(´・ω・`)