日曜日は友達が空から渋谷に舞い降りてくる予定だったのですが、


急に私が忍術を使ってお空へ飛んでいくことになりました(´・ω・`)



お空で美味しいカレーをご馳走になりました!


とても美味しかったのですが、食べていたら私だけカラダが段々と熱くなってきたので変なものを入れたのではないかと疑いました。


ふにゃ(´・ω・`)



ピリ辛ちーかま(´・ω・`)


ピリ辛とかチーズとかそういう言葉にすぐ引っかかります(´・ω・`)


ピンピン(´・ω・`)



ニホンノオイシイオツマミデスヨ~



そういえば3日連続出ていた鼻血が昨日は出ませんでした✨


土曜日にお給仕から帰って家で鏡を見たら鼻の縁にちょっと血が付着したままお給仕に行っていたことに気付きました(´・ω・`)


黒いから鼻の毛に見えて、誰も指摘できなかったんだろうなーと悲しかったです(´・ω・`)


遠慮なく言ってくださいm(__)m


☆おまけ☆

ちゃちゃまゆと(´・ω・`)




(´・ω・`)コメント返し(´・ω・`)


→師匠さん(´・ω・`)

卒業までに行かなきゃ! この間の写メの師匠さんめっちゃ可愛くて我ながらよく撮れたなぁと満足してます✨笑 写メ頼んでくれてありがとうございます(ToT)


→ゆうたん(´・ω・`)

80%くらいの確率で大丈夫っぽいっていうのちゃんとブログ見ましたよ( ´∀`)✨ゆうたんめっちゃ良いこと言ってくれた……愛の精霊感動してます!頑張って生きる!!


→ニャースさん(´・ω・`)

ニャースさんこんばんは(´・ω・`)事件が起きた日よりは良くなってきたのですが、まだ治っていないです……本当に後悔してます(´・ω・`)


→たぃにゃんさん

縦方向にしか入らなかったです!縦方向でも鼻の穴が伸びて痛かった( ´△`)たぃにゃんさんなかなか来ない人だけど、新宿はまおさん卒までに絶対行って下さいね!


→あぴちゃん(´・ω・`)

あぴちゃんのために鼻の毛頑張って伸ばすね♥あぴちゃんの濃いメイク可愛かったよ(о´∀`о)なんか普段ロリなのに大人びた感じが興奮しました(≧▽≦)笑


→たっちゃんさん(´・ω・`)

なんかいつもニヤニヤしてるお友だちいますよね?たまにたっちゃんさんが連れて来る人!え、卒業式の時になんかアクションしなかったんですか……!?


→みやぞうさん(´・ω・`)

うちの父親も耳毛気にしてるので抜いてあげてます!父親の耳毛抜くようになってから混んでる電車とかで人の耳毛も見てしまうようになりましたね……(´・ω・`)


→まおさん(´・ω・`)

まおさん大好きー(ToT)まおさんからもらったプレゼント机の上に飾ってあるよ✨親が私の部屋勝手に片付けるんだけど、まおさんのプレゼントの周りだけいつも触れないようにされてるw気まずいw


→たかちゃん(´・ω・`)

覚えてますよ!!ブログできたときからお世話になってますもん!!たかちゃんこそ私のこと忘れちゃったかと思いました( ´△`)いまだに会えてない……(ToT)


→ルイちゃん(´・ω・`)

語りましょー✨私も土日の方が高確率でいるのでありがたいですm(__)m愛の精霊が降臨する時間前と変わったのも覚えといて下さいね!!


→ゆうきんぐさん(´・ω・`)

昨日久しぶりに会えて嬉しかったです!珍しくお月様入った甲斐がありました✨しばらくぶりのゆうきんぐさんは更に痩せ細ってしまって……お空のカレー分けたいくらい……(ToT)


→すばる君(´・ω・`)

愛の精霊は顔も生々しければ中身も生々しいよ!え、なんで黒髪にしたの!?ブログの写メ見た感じ前の色よかったのに……ブログ更新待ってますね\(^o^)/


→じゅんじ君(´・ω・`)

じゅんじ君サプライズ!4行じゃ書ききれないですよwいいね付いてないと社畜なのかとかとってぃーハウスで乱れが起きたのかとか心配します!出張頑張って下さい✨


→せーいち社長(´・ω・`)

せーいち社長風邪だったのですね……可哀想に(ToT)私は風邪じゃないから鼻の毛伸ばすしかないんです(´・ω・`)コメント見た瞬間ニヤけましたwありがとうございますw


コメントありがとうございましたm(__)m



150回降臨!


告知していなかったのにお祝いしてもらてました……(ToT)


スイートマジックの髭ダンスみたいなところで鼻水垂らしそうになったり、ろくでもないところが多々ありますが、これからもよろしくお願いしますm(__)m


くらま(´・ω・`)