5月もありがとうございました!
ご主人様お嬢様感謝デー開催★

5/31 inめいどりーみん渋谷店

いつもと違うメイド服でお出迎え♡
メイドちゃんと"あっちむいてホイ!"対決をして
勝ったら『ライブ一曲プレゼント』!!!
※お一人様一度のチャレンジでお願いします。

さぁ!!ご主人様お嬢様の勝運はいかに?!?!☆



↑↑もう今日です↑↑



あ、6月は超お久しぶりに1回深夜入ります!


いつの深夜かは皆さん察することができますよね多分(´・ω・`)


本当に久しぶりでおっかないので来てくれたら嬉しいです(´・ω・`)


皆様と濃密な夜更かしができたら嬉しいです(´・ω・`)







この前さくるちゃんと限定のギガントアイスタワー食べました(´・ω・`)


さくるちゃんとバイバイした直後に一人でニヤけていたら職質に遭いました(´・ω・`)





すごいどうでもいい話なんですけど、KAT-TUN好きな人いませんか?


久しぶりに昔のKAT-TUNのDVD見る機会があって、再び当時の興奮が戻ってきました。


ジャニヲタとかじゃないんですけどKAT-TUNだけ好きなんです(´・ω・`)


ちなみに中丸君が好きです(´・ω・`)



(´・ω・`)コメント返し(´・ω・`)


→ともひろさん(´・ω・`)

ともひろさんお久しぶりのコメント!ありがとうございます( ´∀`)✨そういえばともひろさんが嫌いないかつい軟骨のピアス排除しましたよ~ヽ(・∀・)ノ


→まちゅさん(´・ω・`)

まちゅさんの小学生が全然想像できない……(´・ω・`)爆発物とか極悪人じゃないですかwwwやっぱまちゅさん私とはスケールが違いますわwww


→ゆうたんさん(´・ω・`)

え?助けたのに噛まれたんですか??それはショックですよね(´・ω・`)動物って難しいですよね……てかゆうたんさん優しすぎる感動します(ToT)✨


→ルイちゃん(´・ω・`)

Dちゃんってだいちゃん??てかだいちゃん復活してから会ったことありましたっけ?あと渋谷にはDちゃんもう一人(どりすちゃん)いるからどっちでしょう?


→師匠さん(´・ω・`)

ロールキャベツ出ませんでした?笑 師匠さん絶叫マシーンとか乗っても叫ばなそうですけどねwじっとしてそう(´・ω・`)観覧車可愛いw私も観覧車好きです!


みやぞうさん(´・ω・`)

写真あんま撮らないけど撮れる機会があったら頑張ります!最近みやぞうさんに会える時間じゃなかったけど、深夜なら会えるかな?とちょっと期待してます(´・ω・`)


→ひろしさん(´・ω・`)

ひろしさん湘南乃風系だと思ってたから超意外!!!私スタンドバイミー初めて聴いてハマりました!ひろしさんと抱き合って涙流しながらレミオロメン聴きたい♥笑


→たっちゃんさん(´・ω・`)

東京タワーとかの床がガラスのやつ怖くないですか?チビりそうになります本当に苦手!ネコバスこそ私怖かったんですけどwwwあ、ありがとうございます(///∇///)笑


→こっこちゃん(´・ω・`)

こっこちゃんの自撮りブログ希望(´・ω・`)私コメントしてくれた人のブログけっこう見てるんで可愛らしいの期待してますねヽ(・∀・)ノ


→藍さん(´・ω・`)

ふと思ったんですけど、前言ってた藍さん気になってる人って新宿のまおさん??SBY推し嬉しいですね(^o^)6月こそ会える時あるでしょうか?察してほしいです!笑


→ニャースさん(´・ω・`)

絶叫マシーン大丈夫なの羨ましいです!私皆とディズニーとか富士急行けないんですよね(´・ω・`)てかその前に一緒に行く友達いませんでしたw


→たぃにゃんさん(´・ω・`)

本当に何ヵ月ぶり?って感じですよもう(´・ω・`)そういえばたぃにゃんさんの相方にも会えてないんで言っておいてくださいm(__)m渋谷来ますかね……?


→しゅうさん(´・ω・`)

なんか最近喉が痛くて、それも癌じゃないかと心配しちゃうくらいのビビりです(´・ω・`)ヤンキーなさくるちゃんも絶対可愛いから見たい!興奮する!


→さくるちゃん(´・ω・`)

山盛りのイカスミパスタをかき分けて、皿の底にあるイカスミソースという名の泉を発見しry
私を出禁にして下さいm(__)m


→じゅんじ君(´・ω・`)

深夜ですよ!深夜!初夜じゃないですか!?お嫁にもらってくれてありがとうございますデコチェキ売れ残るのいつも不安で(ToT)次会うとき白髪増えてるかもですね!笑 発見しますー!!


→ろんちゃん(´・ω・`)

くらちゃんBDはろんちゃんに言うほどのことじゃないですよ!笑 渋谷来たら寄ってください✨あ、6月のDJイベントろんちゃんは来るものだと思ってます(´・ω・`)前回来るのちょっと遅かった!笑


→カマコーさん(´・ω・`)

わかります!魚見るとゾッとします!食べるのは好きなんですけどね(´・ω・`)鯉のいる池とかに落ちたら絶叫しますね多分(ToT)今度バイクの写真見せますー✨


コメントありがとうございましたm(__)m


夕方寝てしまったから今寝れなくて苦しんでおります(´・ω・`)


くらま(´・ω・`)