自分、本当にいろいろなことがダメなんです。


・ジェットコースター・お化け屋敷

心臓が止まるかもしれないのに皆なんで好きなのか理解できないです(´・ω・`)


・動物

普通に怖いです(´・ω・`)

たまに猫とか犬とかと寝てる人いるじゃないですか、私だったら寝てる間に首の動脈とか噛みちぎられるんじゃないかって思って無理です(´・ω・`)

あと触るのも指噛みちぎられそうで怖くてダメです(´・ω・`)



すごく自分ビビりなんだと思います(´・ω・`)


睡眠が好きになったのは勉強とかいろいろしなければならないことがいっぱいできてからです(´・ω・`)


前は寝るのも怖かったです(´・ω・`)


幼稚園の頃に世界のミステリー的なテレビで山が噴火してその街全部が埋まったっていうのを見てから、毎日不安でした(´・ω・`)


世界の犯罪史的なテレビで寝てる間に子供たちが誘拐されたっていうのを見てから毎日不安でした(´・ω・`)




幼稚園の給食でロールキャベツを巻いてあるものを私しか食べていなくて、他の人にゴムだからこれは食べるものではないと聞いて、私は今日で命が終わったと思いました(´・ω・`)

今思えばゴムじゃなくてかんぴょうです。


去年雨の日にバイクでスリップしてこけた時は即死したと思いましたが、ふくらはぎの皮が擦りむけただけでした(´・ω・`)


渋谷で一人でニヤニヤしてたら職務質問を受け植物片を持っていないかと鞄の中を調べられた時、何も悪いものは持っていなかったのに人生終わったと思いました(´・ω・`)


そんな私も今年の夏は幸せで楽しい思い出が作りたいです(´・ω・`)




最近新宿りーみんの方と遊ぶことが多いので、新宿に行く機会が増えました(´・ω・`)


なんか新宿行くと興奮しませんか?


右からまおさん、きいちゃん、さくるちゃん、だいちゃん


昨日真夜中の眠たい時間にゆりにゃんにゃん様から電話がかかってきて「くらちゃんモゴモゴしてる~」と話し方をディスられました(´・ω・`)


最近ゆりにゃんにゃん様は私の忍術がかかっていない時のオフモードのテンション低い喋り方のモノマネをしてきます(´・ω・`)


私顔と声が違うってよく言われます(´・ω・`)


でもこの前見た目バンギャっぽいのに非リアっぽい喋り方が好きと言ってもらえたのでこのままの状態で頑張ります(´・ω・`)


最後にリア充っぽい写真載せときますね(´・ω・`)


まことさーーーーん(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)大好きです(ToT)(ToT)(ToT)新宿ツアー行っちゃいました(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)かっこよかった(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)


(´・ω・`)コメント返し(´・ω・`)

→きぃちゃん(´・ω・`)

い、一番……?一番をきぃちゃんに奪われたの……?あぁもう興奮しちゃって血流がヤバいよ!!!きぃちゃん可愛いよマジらぶ♥貧乏にならないうちにご飯行きましょ♥


→けんごさん(´・ω・`)

けんごさんありがとうございます!GW来るって言ってましたもんね!あまり会えるチャンスがないのに残念です(ToT)夏こそは絶対会えるといいですね!


→たかちゃん(´・ω・`)

たかちゃん忙しかったんですか??私がたまたまイベントの日にお日様で帰っちゃうことが多かったからだと……たかちゃんいろいろ落ち着いたら会いに来て下さいね✨


→師匠さん(´・ω・`)

暑いですね( ´△`)平井堅のライブの物販で平井堅の玉が買えるんですよ!笑 まことにかっこよかったですよw抱かれるのめっちゃ緊張しちゃいました!!!


→さくるちゃん(´・ω・`)

さくるちゃん湘南乃風好きなんだね!私も好きだよ(≧▽≦)気が合うね♥♥
目を閉じれば億千の星~♪ 一番光るみさきがいる~♪♪


→ニャースさん(´・ω・`)

またもし入国しそうな日がわかったら教えて下さい\(^o^)/まだまだ会えるタイミングはあると思うので、気長に待ってますね(о´∀`о)


→あぴちゃん(´・ω・`)

え、将来の夢はくらちゃんのお嫁さんじゃないの??いっぱいから揚げ食べさせて大切にするのに……(´・ω・`)紳士ぶってる人同士で関係ができてるから大丈夫だよ✨


→そらくん(´・ω・`)

自転車の鍵壊れちゃったの?大丈夫だよ私が盗まれないように見守っててあげるから(^o^)vてか髪切ったんですか??めっちゃ見たいです早く見せてください!激アツだ!


→みやぞうさん(´・ω・`)

みやぞうさんのためにきぃちゃんの写真をちゃんと撮るべきでした……みやぞうさん中二病というか中二の日とでもみやぞうさんみたいにならないと思いますw特殊!笑


→藍さん(´・ω・`)

ホトトギスの知ってます!親から昔教わりました懐かしいです( ´∀`)藍さんとはいろいろな深いお話が出来そうなので、会えない期間が長いほどどんどん気になってきますね!楽しみにしてます✨


→わっほいさん(´・ω・`)

久しぶりのコメント嬉しいです✨今回エクステチェキが会ったのですが、わっほいさん来る前にお嫁に行きました!わっほいさんウインナー似合いますね……(´・ω・`)笑


→なむさん(´・ω・`)

りーみん入ってからずっと黒髪だからなむさんに褒められることなかったですね……笑 これからもずっと黒髪です✨てかこんなに明るい髪好きな人に出会うの初めてですw


→ゆうたんさん(´・ω・`)

ジンギスカン付き合ってくれる人いたら挑戦してみます!てさブログ見ました!!私のこと書いてくれてて嬉しかったです本当に感激(ToT)✨またいつ会えるかな!!


→ルイちゃん(´・ω・`)

え、誰ですか……?お空に帰った人ですかね??(´・ω・`)ルイちゃん結局彼?彼女?に会えないままになっちゃいましたね(ToT)


→からすまさん(´・ω・`)

平井堅の玉二つ捨てちゃいました(ToT)一つは金の玉だったのに……なぎささんに会いたいんですね!笑 わかりました伝えておきますw私のブログなんだから嘘でも私って言わなきゃw


→ななしちゃん(´・ω・`)

ななしちゃんこの前はありがとう✨ななしちゃん優しそうな服が似合いそうwてかまたいろいろ濃密なお話しましょ!笑 ななしちゃんと話してるの本当に楽しいですwとりあえず私は月末にry


→しゅうさん(´・ω・`)

ブラックレモンな時期あったかもしれないじゃないですか……(´・ω・`)今度聞いてみますねwお盆ですね!わかりました!イベントとかと被らないといいのですが……


→せーいち社長(´・ω・`)

せーいち社長は病気とかじゃなくて、ただの変○おじさんです!なんか清々しい変○だから楽しいですよ本当に✨笑 また今度可愛らしいジーパン姿で来て下さいw


→じゅんじ君(´・ω・`)

さっそくコメ返から名前変えてみました!笑 じーさん嫌だからwこの前は物販お嫁にもらってくれてありがとうございました✨写メこの前ちゃんと見れなかったから今度また見せてください!


コメントありがとうございましたm(__)m


レミオロメン、平井堅の次にシドが好きです(´・ω・`)

くらま(´・ω・`)