昨日はきぃちゃんとご飯に行きましたが、写真を撮り忘れました


ごめんなさいm(__)m


告知です

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

ご主人様、お嬢様こんにちは!( ´ ▽ ` )
中野北口店のまことです。
まことは5月28日でめいどりーみんを卒業することになりました。
そこで、なんと西東京の全店舗でプチ卒業ツアーをやっちゃいます!!!

【西東京☆まこと卒業ツアー】
⚫日程
5月16日(月) 17~23時 新宿東口店
5月19日(木) 17~23時 渋谷店
5月20日(金) 17~23時 池袋サンシャイン通り店

⚫当日衣装
フリコス(まことのみ)

⚫当日物販
限定まこと好きチェキ 864R
限定まことブロマイド 432R

⚫当日特典
ユニット通常タペストリー→①
ユニット王様タペストリー→①②
ユニット神様タペストリー→①②③

①デカチェキ撮影1枚
②ライブ無料1曲
③集合チェキ撮影1枚
※特典は、当日のみ有効です。

また、5/28まこと卒業式イベントの予約物販を以下の商品のみ、ツアー先の店舗でも特別に受け付けます!
・写真集
・好きチェキ
・タペストリー
・シャンパン
・プレゼントフラワー
・転写ケーキ
イベントなので、まことライブももちろんOK★.*・゚ .゚・*.

いちばんたくさん留学をした新宿店

出身店舗である渋谷店

執事部でお世話になった池袋店

どこも思い入れのあるお店です(*´`)

最後にまことと一緒に
西東京一周お付き合いくださいませ!!!


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


まことさん本当にかっこいいです(´・ω・`)


本当にかっこいいです(´・ω・`)


大好きです(´・ω・`)


これ以上は夢の国のおきてで抹消されてしまうので、気持ちを抑えるしかありません(´・ω・`)


みさきちゃんにしても、私が狙った人は卒業してしまうという悲劇……


卒業までに一回でも会えたらいいなぁと思っています(´・ω・`)






最近は部屋の片付けをしています(´・ω・`)


絶対使わないものであっても思い出だからと保存していたのですが、このままではいけないと思って徹底的に捨てました。




KAT-TUNのテープと平井堅の玉です。


捨てるのは心が痛いですね(ToT)




大昔の中2病アクセサリー。


多くの人が通る道だと思います(´・ω・`)






通りますよね……?


さくるちゃんもこういう時期あったでしょ?


大昔ならあるでしょ?


いや……さくるちゃんはないな……


(´・ω・`)



そういえば最近ずっと腰が痛くて悩まされています(´・ω・`)





ゆりにゃんにゃん様に誘われてニヤニヤしてます(´・ω・`)


(´・ω・`)コメント返し(´・ω・`)

→こっこちゃん(´・ω・`)

初めてさんの外国人さんとか見たらなめこ意味不明だと思いますよ!会えたらいいねっていうか会えますよ多分!この前のなめこが最後だったとは思えないw


→ひろろさん(´・ω・`)

ひろろさんこの前はありがとうございました!研修の時以来とか随分とお久しぶりで……✨焼肉家でできないからやっぱ嬉しいですよね!また是非SBYでヽ(・∀・)ノ


→たっちゃんさん(´・ω・`)

この前はたっちゃんさんにGKという言葉を教わりました!ありがとうございます✨浮気じゃなくてGK……一言言わせてもらいますね!きもいです!!!笑


→みやぞうさん(´・ω・`)

私は元気です!みやぞうさんブログ見て元気か確認してますよ✨笑 たしかにお肉系のおかずもっとあったらいいですよね(´・ω・`)ゆず胡椒よい!どすこい(´・ω・`)


→ルイちゃん(´・ω・`)

リラックマ袋!笑 そういえばルイちゃんにお伝えしたいことがあるので次回あたりのコメ返でしますね……(´・ω・`)車私が好きそうなかっこいいのお願いしますね✨


→なぎささん(´・ω・`)

なぎささん!楽しかったです本当に✨今度ウインナーパーティー\(^o^)/次回こそはウインナーの精霊なぎささんの写真撮りますね✨ウインナーウインナー♪♪


→けんごさん(´・ω・`)

本当に渋谷来たんですね!ありがとうございます!いつ来たんだろう……私けっこう連勤だったから絶対会えると思っていました!スレ違い残念です(ToT)


→ろんちゃん(´・ω・`)

ろんちゃん新宿来なかったけど渋谷のお昼ならまったりできますよ!ろんちゃんこの前私上がる時間に来た悔しい(ToT)超話したいことあるんですけど!笑 私がいなかったらだいちゃんに伝言頼んでおきますw


→ゆうたんさん(´・ω・`)

クセがあるって臭いってことですか?めっちゃ怖いんですけど(ToT)ブログ見てるけどりーみんネタ書いてないから悲しいですwもっと書いてください\(^o^)/


→ざきさん(´・ω・`)

この前のチェキ許さんw


→あぴちゃん(´・ω・`)

鹿と戯れるあぴちゃん可愛いんだろうな~♥想像しただけでたまらん(///∇///)あ、私もにとさんのこと好きですよ!笑 てことは3人で愛し合いましょう♥笑 あぴちゃんたまらんよ~


→師匠さん(´・ω・`)

暑いですね( ´△`)なんで私が師匠にステーキ奢らなきゃいけないんですかw普通逆ですよ!笑 今度会ったらおつかレーズンなお話します!(ToT)


→しゅうさん(´・ω・`)

そう言ってもらえて嬉しいです(ToT)次来るのは夏なんですね!夏って7月?8月?笑
私も脂身本当にダメな人です!いつも切り落として残しちゃいますね( ´△`)


→せーいち社長(´・ω・`)

私も牡蠣フライ大好きです✨そういえば生牡蠣は食べたことないんですよお腹壊しそうで怖くて(´・ω・`)私以外にもせーいち社長のこと可愛いって言ってる人いるから安心してください!


→ニャースさん(´・ω・`)

そんな悲しいこと言わないでください絶対に会える気がします!けっこう私入ってるんですが、一回も会えないって人がニャースさん以外にもいるんですよね、不思議……


→ウェインさん(´・ω・`)

この前はずっと名前だけ見たことがあるウェインさんにやっと会えて嬉しかったです!読者登録もありがとうございます✨これからもよろしくお願いします!


→藍さん(´・ω・`)

なんと!(ToT)自分はまだ傷跡のレーザー治療通っています!私も入院して絶望しているときに神が舞い降りて今りーみんで働くに至っているのでそういう話できたら嬉しいです(´・ω・`)書ききれないんで!笑


コメントありがとうございましたm(__)m


くらま(´・ω・`)