こんばんは(´・ω・`)


皆さん、お肉好きですか??


私は大好きです(´・ω・`)


馬とかジンギスカンは怖くて食べたことないですが……


最近はまゆとちゃんの腕肉がトロトロぷにぷにしてて母親の腕肉に似てて大好きです(´・ω・`)


3日連続お肉を食べる機会があり幸せだったので、ブログを書こうと思いました。


☆5月11日☆

新宿のりーみんの方々と焼肉食べ放題に行きました。


今までで一番多く集まったのですが集合写真を撮り忘れました。


ひろしさんの可愛い私服姿でお許しくださいm(__)m





☆5月12日☆

2年前母親にステーキを奢ると言った約束をようやく実現させました。


なぜ2年かかったのかというと、ステーキを奢るねと言った直後に私が車に牽かれて入院したからです。


交通事故の話はいつかのブログで書こうかと思います(´・ω・`)


ステーキ食べた後、ショッピングセンターに買い物に行きました。


コミュ障な私は服屋の店員さんにたくさん話しかけられるのが大の苦手です。


某フリフリ系お姫様ブランドの春服がとっても可愛いかったのですが、あまりにもずっと話しかけられるため、ひねくれている私はここでは買わず今度違う店舗で買おうと決めました。


既にテンションがかなり下がっていたのですが、その後他の店で


「さて、クイズです!!!この中で一番売れている色はどれでしょう!わかりますか!!?」


といきなりハイテンションで聞かれ、具合が悪くなってしまったのでこの日は何も服を買えず、かき氷食べただけで帰りました(´・ω・`)



☆5月13日☆

なぎささんと撮影に行った後焼肉食べ放題に行きました(´・ω・`)



今のりーみんでしおりんさん以外と二人でご飯行ったことないかもって言ってたので、2番目の女になれたかもしれないです……(*´-`)


なぎささんは「ウインナー美味い」ってずっと言ってました(´・ω・`)


ウインナーたくさん食べてました(´・ω・`)


か、かわいい……(///∇///)♥


そんな大事な写真を撮り忘れました本当に後悔……


今度はちゃんと撮ります皆様ごめんなさいm(__)m



(´・ω・`)コメント返し(´・ω・`)

→むぅさん(´・ω・`)

顔も行動も全てが可愛いですよね!今度もっといっぱい写真撮って載せたいと思ってます!ちなみにきぃちゃんと私は多分両想い……♥みさきちゃんは片ry


→ルイちゃん(´・ω・`)

なめことかゆるいキャラ好きだったらラッコリラックマ絶対好きだと思います!もうルイちゃんリラックマ用に袋買ったらどうですか?笑


→あぴちゃん

鳥類(あぴちゃん、そらまる、こっこちゃん)wあぴちゃんと会えなくなって、みさきちゃんが卒業した時みたいな感覚……鮭とばの次に好きだよヽ(・∀・)ノ生々しい!


→けんごさん(´・ω・`)

いつもブログ読んでくださっていてとても嬉しいです!五月会えなかったですが……
ありがとうございますm(__)m


→師匠さん(´・ω・`)

レーズン隊長✨✨リボンに赤い石がついてちょっとレベルアップしただけです!笑 おこちゃまですよね!人に迷惑かけるおこちゃまですわ……(´・ω・`)


→ゆうたんさん(´・ω・`)

私この前アレルギー検査したらハウスダストしかなかったです!ゆうたんさんもやってみてください✨おまじない見たいしそろそろ会えたらいいんですが……(´・ω・`)ブログ前から見てますよ!笑


→ニャースさん(´・ω・`)

5月3日はお休みでした(T_T)他の日が連勤だったんですが、そこだけ……本当にタイミング悪かったですね残念です(ToT)次こそは……!


→たっちゃんさん(´・ω・`)

普段は萌えないんですね……(察しました)たっちゃんさん最近ひなたさんに一途じゃなくてたくさん浮気してるイメージがありますね!


→しゅうさん(´・ω・`)

次5月に来るって言ってて、本当に5月に会えたから感動しております(T_T)だけどものすごく混んでてバタバタでほとんどお話できませんでした悔いが残ります……


→からすまさん(´・ω・`)

私がからすまさんに会ったのはしおりんさんの最終日です……どんどん遠のいて行ってしまうんですね……からすまさんの干し葡萄のような可愛らしい目が懐かしいです……


→せーいち社長(´・ω・`)

ありがとうございますm(__)m私はせーいち社長が髪を少し切ったことにも明確な差を感じます!だって明らかに可愛くなるから!また可愛いせーいち社長に会いたい……


→ゆうきんぐさん(´・ω・`)

つなぎ着てるゆうきんぐさん可愛いです✨今回は文字が剥がれないようにテープ貼ったのですが下手で空気入ってごめんなさい……あ、前髪ピンつけてるの推しです!可愛いホモきんぐまた見たいです!


→なおちぇるさん(´・ω・`)

ちょりーす久しぶりに聞きました超チャラいですよwwwなおちぇるさん本当に毎回期待を裏切らないチャラさで面白いですありがとうございますm(__)m笑


→こっこちゃん(´・ω・`)

くらまのなめこ、めーてるさんですら戸惑うほどの地獄絵図だったんでもう封印しましょうw こっこちゃん生々しいライブ頼んでくれてありがとうございました……


→じゅんじーさん(´・ω・`)

濃密なGWでしたね!ちょっといろいろ理由あって本当にじゅんじーさんに感謝しているというか救われたことがあるんです!じゅんじーさんもGW捧げてくれてありがとうございましたm(__)m


→はるかちゃん(´・ω・`)

この前チェキ撮ってくれてありがとうございました✨私女好き(意味深)なんで本当に嬉しくてたまらなかったです(*´∀`)今度もっと話したいですまた会えるといいな♥是非来て下さい✨


コメントありがとうございましたm(__)m


いつも本当に感謝してます(´・ω・`)



なぎささん作(´・ω・`)



鼻が消えた(´・ω・`)


くらま(´・ω・`)