ホワイトデー×かなみ一周年 【かなみるぴっぴはよいこだけ♡白と言えばナースでしょ!一周年SP】



夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様こんにちは!

SBYからホワイトデーのお知らせです♡
そしてSBYのお子様、かなみが一周年を迎えました!
これもご主人様お嬢様達のおかげです!ありがとう!!(((o(*°▽°*)o))))

なので合同でイベントやっちゃいます!!♪
ホワイトデー=白にちなんで白衣の天使、ナースでお出迎え❤

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
ホワイトデー×かなみ一周年
~かなみるぴっぴはよいこだけ♡白と言えばナースでしょ!一周年SP~

開催日:2016年3月27日(日)
時 間:13時00分~23時00分
場 所:めいどりーみん渋谷店
衣 装:ナース服(かなみはマジチェンする(^ω^三^ω^)
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆ 


♡先着入国特典

マシュマロ配布(ランダムメッセージ付き)

♡当日物販

☆デコチェキ 864円
☆ブロマイド 432円
☆缶バッチ  864円
☆かなみコスプレタペストリー 各サイズ+5000円(税別)

♡限定ドリンク

☆お子ちゃまフロート(メロンカルピス)1,000円(税別)
☆おとなのフロート(メロンカルピスアルコール)1,200円(税別)
☆元気120%!!お注射ドリンク♡(アルコール・ノンアル)1,000円(税別)

♡限定LIVEセット

☆おゆうぎ会セット♪ 3,800円(税別)
(ライブ、限定ドリンク、チェキ2枚、マジステ2本) 

♡予約物販

★あなたのハートのお薬セット(全3種) ※キャスト指定可

☆微回復! 10,000円(税別)
(アクリルキーホルダー、アクリルスタンド、デコブロマイド帳(3枚入)、かなみ手作りストラップ、プレートお絵かき指定券)
☆中回復!! 11,100円(税別)
(アクリルキーホルダー、アクリルスタンド、デコブロマイド帳(5枚入)、かなみ手作りストラップ、プレートお絵かき指定券)
☆全回復!!!14,100円(税別)
(アクリルキーホルダー、アクリルスタンド、デコブロマイド帳(10枚入)、かなみ手作りストラップ、プレートお絵かき指定券)

※各セットに+3500円でかなみ写真集(48P)セット可

★デコブロマイド帳(限定ブロマイド3枚入り) 3,900円(税別)
★デコブロマイド帳(限定ブロマイド5枚入り) 5,000円(税別)
★デコブロマイド帳(限定ブロマイド10枚入り) 8,000円(税別)

♡各種特典

☆わがままライブ
→ナースじゃないよ!白衣だよ♪ブロマイド

☆萌えしゃんぱんor通常タペストリーor花束
 →サイン券/ライブ動画撮影券

☆神様しゃんぱんor王様タペストリーorバスケット花orケーキ(7・8号)
 →サイン券/ライブ動画撮影券/ユニットライブ変更券

☆神様タペストリーorスタンド花orケーキ(9・10号)
 →サイン券/ライブ動画撮影券/ユニットライブ変更券/30秒写メ撮影券/お手紙

☆SP神様しゃんぱんorシャンパンタワーorケーキ(11・12・13号)
 →サイン券/ライブ動画撮影券/ユニットライブ変更券/1分間写メ撮影券/お手紙/DVD

予約受付は20日(日)まで

SBY一同、心よりお待ちしております♡

めいどりーみん渋谷店
03-6427-8398


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


先日とあることの前祝いをして頂きました……


皆様にとってどうでもいいことなので告知するつもりもありませんでしたが、お察しして下さったご主人様ありがとうございましたm(__)m


なんだかわかる人いたらすごいです(´・ω・`)





3月9日にブログ書きたかったんですよ!


レミオロメン大好きだから!


書こうと思っていたんですが、お給仕後に誘拐されたため書けなかったんです!


犯人↓



この日お客様で赤ちゃんが入国していてめちゃくちゃ可愛かったんですよ!


ムニムニしててもうたまらなかったです(*´∀`)


そらまるハウスに誘拐されてからも、ずっと赤ちゃん欲しい、みさきちゃんに会いたいって話をしていました!


そしたらそらまるさんが眠たいふりをしてさくるちゃんに忍び寄りました。


眠たくて意識が朦朧としてるふりをしていましたが、私とだいあちゃんにはこういうことをしてきません。


ちゃんと相手を選んでいるんです。


4人でこたつで寝てしまったのですが、そらまるさんはさくるちゃんと同じ辺で寝ていました(´・ω・`)


寝起きのさくるちゃんの背もたれになれて嬉しいくせに平然を装うそらまるさん




最後まで平然を装うことは不可能でした。



まぁ、要するに私は赤ちゃんが欲しくなったということが言いたいです(´・ω・`)


(´・ω・`)コメント返し(´・ω・`)

→ゆうたんさん(´・ω・`)

愛の精霊ですからね!愛の精霊の舞い降りる渋谷に来るしかないですね!そして優しさに包まれましょう(*´∀`)ノ


→ルイちゃん(´・ω・`)

月に2回はどうですか??ルイちゃんのごめんなさいが聞きたいですよ!最近皆を明るくしてくれるルイちゃん現れないから!


→むぅさん(´・ω・`)

さくるちゃんとかだったら超テンション上がりますよ!そらまるさんとは喧嘩しかしないからね!今度はさくるちゃんで!


→まちゅさん(´・ω・`)

きめぇwwwwwマジで心配なレベルです!大丈夫ですか!?どうしたんですか!? くらま先生が診てあげますよ(´・ω・`)


→あぴちゃん(´・ω・`)

私もあぴちゃんに会えてよかったです♥あぴちゃんの全てを私のものにしたいくらい癒されます♥鳥みたいあぴちゃん!


→けんごさん(´・ω・`)

あれ、けんごさん来るって言ってたの3月でしたっけ?5月でしたっけ?なんかこんがらがってしまってます……


→誠さん(´・ω・`)

誠さんこそ12月に行ってよく私のこと覚えてくれてましたね!嬉しいです(*´∀`)しばらく来れないんですか??(´・ω・`)


→キヨタンさん(´・ω・`)

大丈夫です!本当に無害でした!笑 来てよくわからないこと言いながらライブ5本か6本入れてくれてありがとうございましたm(__)m記憶ないの残念です(T_T)


→ちゃんめろちゃん(´・ω・`)

是非是非そらまるさんの性別確認に来て下さい(*´∀`)ノ笑 ねぇ!私ちゃんめろちゃんのブログ見て料理上手すぎて引いたんですけど!プロ!なんで!


→師匠さん(´・ω・`)

師匠さんおつかレーズン\(^o^)/なんか大阪って漢字で書いてあるひとつも可愛くないクッキーもらいましたよ!さすがそらまるさんですわ(´・ω・`)


→ニャースさん(´・ω・`)

私もニャースさんの名前と顔を一致させたいので会えたら嬉しいんですが……(´・ω・`)今度誰かにニャースさん聞いときます!


→わっふるさん(´・ω・`)

わっふるが通っているガールズバーって絶対そらまるさんみたいな女の子いないと思うんですよ!だからりーみんしかないんですよ!ねっ(о´∀`о)


→こっこちゃん(´・ω・`)

そんな偽善者みたいなことは私には……誰かとツーショとかにします!今日もこっこちゃん可愛かったですわ!ショータイムもっとちゃんとやってください!笑


→ゆうきんぐさん(´・ω・`)

ゆうきんぐさんだけが毎度お祝いしてくれて本当にありがたいです(ToT)✨今回はゆうきんぐさんのコメント待ってましたよ!(本当はそらまるに誘拐されて遅れただけ)


→杉ちゃんさん(´・ω・`)

杉ちゃんさん30代って言ってごめんなさいm(__)m意外と若くて本気でびっくりしました……もうわかったから大丈夫です……ごめんなさい……


コメントありがとうございましたm(__)m


くらま(´・ω・`)