そらまるさんに、おつかレーズン!ってコメントしたら消されました辛いです( ´_ゝ`)


レとズの文字がいけなかったのかしら?


普通のコメントでもたまに消されるみたいだから皆様消されても気にしないでくださいね!


私とそらまるさんはキャストでもしょっちゅう消されてるんで




あ、YMD完成しました!まだひなたさんに見せてないですが……(´・ω・`)


ずっとおんぷちゃんいつなるのっていろんな方に言われてたんですが、サボってたわけではないんです。


体力が持たないんです(´・ω・`)


YMDの「ろうそくの日が消えるまで~♪」の頃には私の命の灯火も消えてしまいそうで……(´・ω・`)


おんぷちゃんになるにはYMD以外にもうひとつQSQSの曲を覚えなきゃいけないのですが、似合わないんですよ私本当に……(´・ω・`)


踊ってると段々、馬とゴリラと魚を混ぜたような顔になってしまいまして(´・ω・`)


顔面克服してからひなたさんに見せることにします(´・ω・`)





私のブログを読んで下さっている方々の中にはそらまるさん目当ての方が多いはずです(´・ω・`)


その方々のためにそらまるさんのトリビアを1つ……


「そらまるさんは夢の国を出ると、魔法が解けて、おじいちゃんみたいな顔になる」





次回のブログのタイトルは「聖なるお泊まり会(´・ω・`)」です。



(´・ω・`)コメント返し(´・ω・`)

→こっこちゃん(´・ω・`)

こっこちゃん目がおかしいです!もうくら魔術にかかっちゃってるんですね(´・ω・`)次会える時までに治しておきますんで、また来れるとき予告してくださいm(__)m


→そらまるさん(´・ω・`)

私もコメントできなくなった辛い!そらまるだけだと思っていたのに、ついに私も有害の仲間入りをしてしまったのかしら……そらまると同レベルかよ(ToT)


→たかちゃん(´・ω・`)

たかちゃんは毎回ちゃんと読んでくれてるのわかりますし、コメントできなくてもイイネしてくれたらお察ししますから大丈夫ですよ✨いつもありがとうございます!


→ルイにゃんさん(´・ω・`)

この前のなめこコラボの2体めっちゃ可愛かったです✨前回のお話は、ルイにゃんさんが万が一、今後腹腔鏡手術をすることになった際の参考になったらいいです!笑


→たくまちゃん(´・ω・`)

「ねぇ辻!雪を見に行こうよ!」そう言うとたくまは辻の手を取って走り出した。辻はほんのり頬を赤らめた。それを見たたくまは自分の何かが抑えられない状態になっているのを感じた。


→たっちゃんさん(´・ω・`)

なんか本物の猫みたいにしっとりふわぁって感じでたまらないですよ(*´ω`*)たっちゃんさん絶対ひろしさん好きだと思います!会わせたいです本当に\(^o^)/


→なおちぇるさん(´・ω・`)

なおちぇるさん読んでくれてるのめっちゃ嬉しいです感動(ToT)✨ちょうど直接お礼言えたけど!笑 これからもよろしくお願いします!シルバーのやつ見せてください!


→わっふるさん(´・ω・`)

気付くの遅いです!笑  てか髪めっちゃ切っちゃいましたね(・o・)ゆうきんぐさんがやった、チャラわっふるの髪型が一番似合ってたと思いますよ(´・ω・`)


→ゆうきんぐさん(´・ω・`)

そう言ってもらえると安心してデコチェキ帳お初をゆうきんぐさんに捧げることができます!そらまるさん私が深夜終わるまで起きててお疲れメールくれるんですよw


→せーいち社長(´・ω・`)

リラックラマなりたいですわ!リラックマの着ぐるみ毛玉がついてボロくなって親に捨てられてしまいました辛いです(ToT)新しいの買わなきゃいけません( ´_ゝ`)


→アラブさん(´・ω・`)

重くないですよ今度貸してあげます(´・ω・`)笑 リラックマが!?私じゃなくて!?もういいですそんなこと言うなら高○クリニックに駆け込みます(ToT)


→ひろしさん(´・ω・`)

お世話してくださいってなんか……ドキドキするたまらん(*´ω`*)ひろしさん、私ひろしさんが好きです(真顔)また会いたいね会いたいね(///ω///)♪大好きちゅっ♥♥


→流夏さん(´・ω・`)

私は元気です!流夏さんも元気ですか??タペ届いてました!私もまだ見てないんで流夏さん来たときに一緒に見ましょう\(^o^)/どの写真が使われてるかわからないから怖いです……


コメントありがとうございましたm(__)m


くらま(´・ω・`)