そらまるさんもブログのコメントを削除されたという話を聞き、とってもメシウマなくらまです(*´ω`*)



前回のブログで質問書いてくださった方々ありがとうございましたm(__)m

今日とりあえず前半の質問に答えたいと思います(´・ω・`)



声大丈夫か?

今のところ治ってないです!
ずっと飴をペロペロしてます(*´ω`*)


公序良俗ってなんですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

わかりやすい公序良俗に反する例を挙げますね!
社会の道徳から考えてよろしくないこと、そらまるさんからのメッセージの内容が酷すぎます( ´_ゝ`)
酷すぎる言葉だったのでモザイクをかけました。



ペットネタはどうでしょう!

父親が潔癖性で、これからも絶対飼わせてくれないと思うんですよね(´・ω・`)
祖母も一緒に暮らしているのですが、烏骨鶏みたいな見た目で可愛いです✨


音符ちゃんになったら何を覚える?

可愛いのは似合わないのと、腰振りが激しいやつ(例、まっさら)、足をやたら広げるもの(例、チャイマックス)はきついのでそれ以外ですね!


誰のお給食が好き?

間違いないのはやっぱりにとさんです💕


身長何センチですか?

163cmです(´・ω・`)
大天使さくる様が165cmらしいので、その次の大きさだと思われます♥


くらまちゃんはアイドルとか好きなの?

全く興味ないんですよね……
アイドルよりお相撲さんに会いたいです!


一番好きなリラックマは?

どのキャラが一番好きかは選べないんですけど、肌触りのよいやつが好きです!
いつかブログでお気に入りの子を写真載せて紹介しますね!


『愛の精霊』って日本に何人位いるの?

うーん、私が今まで実際に出会った愛の精霊はいないです!
でも私だけじゃなくて、瀬戸内寂聴さんとかも愛の精霊だと思います💡


好きな寿司ネタは?

サーモン、中トロ、えんがわ♪ヽ(´▽`)/


カラオケで必ず歌う曲は?

カラオケはあんまり好きではないので殆ど行きませんが、どうしても歌わなければならないときは細川たかしの北酒場を歌います(´・ω・`)


ここまでが前半です💡

次回また続き書きますね( *・ω・)ノ



最後にアプリを紹介して終わります!


現実世界では、LINEというメッセージを送れるアプリが流行っているそうです(´・ω・`)


実際に私も使ってみたところ、画像も簡単に送れてとっても便利でした✨



私に続き、だいあちゃんもブログからとってきたそらまるさん自撮り画像を連投したところ、

ご本人様から大変暴力的な言葉が返ってきて悲しかったです(T_T)