どうも、愛の精霊です(´・ω・`)


知らなかった人は以後よろしくお願いしますm(__)m


髪形とかメイクとか先週からイメチェンしたのですが、ほとんどの人に気付いてもらえません( ´_ゝ`)


次回どういう髪形にすればいいか誰かアドバイスお願いしますm(__)m


茶髪はね、チャラく見えるし似合わないから顔周りだけでも黒髪なやつで


今は黒髪ベースだけど、それでも遊び人っぽく見られるんです(´・ω・`)


ただの拗らせ引きこもりなのに!


悔しい!!!


何年か前茶髪にした時のチャラくら↓


今よりデブ!

※本物の学校制服ではないです


一人で原宿行ってピンプリ撮ってるくらい非リアなのに……(´・ω・`)


一人でプリ機から出てくるとクスクス笑ってる人間がいるんですよ。


私は言いたいです。


あなたたちみたいな一人で何もできない人間の馴れ合いの「原宿なう♥」「仲良し~♥」なんてプリクラよりも


愛の精霊の一人で凛々しく生きる姿を写したプリクラの方が価値あるからなι(`ロ´)ノ



最後にくらまトリビアを一つ



『くらまは数年前にYahoo!知恵袋で自分はレ○なのか質問したことがある』


一件だけ回答が来たんですが、そういう枠に囚われずに頑張って生きてください的な励ましの言葉でした……


この前さくるちゃんに「くらまちゃんレ○だと思ってた~」って可愛い顔で言われて興奮しました(*´ω`*)


でも安心してください!


体操の内村選手は好きです!



(´・ω・`)コメント返し(´・ω・`)

→こっこちゃん(´・ω・`)

深夜なの知ってて帰るとか確信犯じゃないですか!悪いこっこちゃんだ( ・ε・)私に会いたくないんですね、、あぁ心を病みました……心のケアをしに来て下さい!強制!


→むぅさん(´・ω・`)

あの後涙をポロポロこぼしながらお給食を食べたのです……私は推される程の器ではないのですが、むぅ犬になって私の言うことを聞いてくれるくらいにしたいです!
まるちゃんはセクシーじゃないってやつ?


→けんごさん(´・ω・`)

ソラマチたくさんソフトクリーム屋さんがあるから食べ歩きしてみてください✨けんごさんが次東京来るときは今ほど寒くないと思いますし!あとリラックマストア!笑


→たかちゃん(´・ω・`)

レポートですか!コピペすると問題になるやつですね!火傷したとこ水ぶくれでプヨプヨしてて気持ち悪い……(ToT)レポート乗り越えて夢の国に来るの待ってますね!


→たくまちゃん(´・ω・`)

急遽22時で霧隠れの里に帰りました!寂しくてたんたかたんのお湯割り飲みながら泣いてたんでしょ?お察ししますm(__)m大丈夫、また会えるから泣かないで?


→ゆうたんさん(´・ω・`)

お給仕の時にニーハイと擦れてちょっと痛いです……水ぶくれってそのまま放置してもグロいですし、潰してくらま汁出すのもグロいですよね(´Д`)どうすればいいんだ……


→たっちゃんさん(´・ω・`)

今日はありがとうございました!!メイクしてるガゼット風の写真めっちゃよかったです!ゆうきんぐさんと私の素敵なチェキの数々見せてもらいました??笑


→くまっちさん(´・ω・`)

くまっちさん‼‼(°Д°)この前はタクシーで来てくださってありがとうございます✨チェキも!!もういろいろあって書ききれないです!!また次会えるの楽しみにしてます✨これからもよろしくお願いします(´▽`)


→ゆうきんぐさん(´・ω・`)

今日は最高のお時間にありがとうございました✨いつもチェキのお絵かきまともにできなかったけど、今日初めて描けて記念すべきやつですね(・∀・)次会うときまでによいピアス探しておきますね!


→しゅうさん(´・ω・`)

ただでさえお布団気持ちいいのに、私のお布団可愛いリラックマさん達に囲まれてますからね!幸せ過ぎるんです(*´∀`)次またお馬さんやりましょ!その頃には火傷確実に治ってます✨笑


→ルイにゃんさん(´・ω・`)

例の車できましたか!!笑 楽しみ✨ちゃんと私のイメージにあったやつですかね??次会うときよろしくお願いしますね!なんか面白い写真探しときますね(´・ω・`)笑


→わっふるさん(´・ω・`)

かせさん今日来るって予約入ってたから待ってたの会えなかった……(´・ω・`)休憩時間に女の子と遊んでたのかな??休憩時間に来るって聞いたから青い服期待してたのに(ToT)


コメントありがとうございましたm(__)m


くらま(´・ω・`)