今日はお休みだったので一人でソラマチを徘徊しておりました(´・ω・`)


一人の時は忍術使う必要ないかなーと思って


この姿で徘徊しているので、皆さん会っても絶対気付かないと思います(´・ω・`)


千円のものを買って一万円札出したら全部超絶ボッロボロのお札で返ってきて精神を病んだくらまさんでした……(/´△`\)


心弱過ぎですかね??


すっごく不愉快でそのお店二度と行きたくないと思った器の小さいくらまさん(´・ω・`)


私はめいどりーみんでお釣り渡す時、折り目だらけのお札とかボロボロのとかは避けてます(´・ω・`)


それが普通だと思ってました(´・ω・`)


まぁ心を病む出来事もありましたが、一人で夜景見ながらソフトクリーム食べたり幸せを感じておりました(*´ω`*)


携帯漁ってたら3年前に一人で大阪に遊びに行ったプリクラ見つけました(´・ω・`)



これはライブ用なので本当の制服ではないですが……


昔から一人だったのですね(´・ω・`)


一人って楽しいですよ‼‼


だがしかし、今日家に帰って鏡を見たら唇が思いっきり緑色でした。


着いてすぐにソフトクリーム食べたのですが、抹茶だったからベッタリ緑が付着していたのです……


注意してくれる人のいない辛さと唇緑のまま徘徊してた恥ずかしさ……(´Д`)


お札文句言って取り替えてもらおうかと思ったのですがしなくてよかった……(/´△`\)


後で店員さん同士で「唇緑の奴ウザかったね~」とか言われてたでしょうね( ´_ゝ`)



P.S.

自分今まで人のブログにコメントしたことがなかったのですが、


初めてをそらさんに捧げてしまいました……(´・ω・`)



(´・ω・`)コメント返し(´・ω・`)


→むぅさん(´・ω・`)

ありがとうございます!順位よりも大好きなさくるちゃんとラブラブ隣に並べたことが嬉しいです(*´∀`)💕むぅさん深夜ありがとうございました✨またよろしくお願いしますm(__)m


→けんごさん(´・ω・`)

あ、3月でしたか!!勘違いしておりました……(/´△`\)もう忘れません3月ですね!3月にお会いできるの楽しみにしてます✨それまでにマスターとおんぷちゃんになっていることを誓います!


→ルイにゃんさん(´・ω・`)

ルイにゃんさん……さ、三連休……会えませんでしたね……(/´△`\)悲劇!!私のお給仕のタイミングが悪かったですねm(__)m次のチャンスはいつでしょう……


→こっこちゃん(´・ω・`)

こっこちゃん、くらまの生々しい顔を誉めてくださってありがとうございます元気出ますm(__)m純粋な眼差しのこっこちゃんをくら魔界で汚さないように気を付けますね!


→かなみちゃん(´・ω・`)

かなみちゃん、トッティ‼‼(←使い方がよくわからないw)だいあちゃんは少し忙しいみたいだけど、そらちゃんはおそらく暇ですよ!そらちゃんの隣は危険です💡


→ゆうきんぐさん(´・ω・`)

ゆうきんぐさん成人式お疲れ様です!深夜の後大変だっただろうなーって心配してました(/´△`\)細川たかしが歌えない私は何も芸がなくなってしまいます……(´Д`)何かできることはないか考えておきます!


→カマコーさん(´・ω・`)

カマコーさんどすこーい♪ヽ(´▽`)/誰が優勝するか楽しみですね!私にとってカマコーさんは数少ない相撲おまじないができるご主人様です(´・ω・`)今年もよろしくお願いしますm(__)m


→せーいち社長(´・ω・`)

せーいち社長この前はお久しぶりに会えました‼一緒に夜更かししてくださってありがとうございましたm(__)mかじさんにもよろしくお伝えください✨また深夜お待ちしてますね(´∇`)チゲ汁の犯人のブログ始まりました!


→たかちゃん(´・ω・`)

たかちゃんいつもコメントしてくれてますもんね!消されちゃったってことは何かいかがわしいことでも書かれたのですか?笑
たかちゃん泣かせないために自害はしません!


→しゅうさん(´・ω・`)

二日連続で会えるとは思っていなかったのでビックリでした(・o・)✨ありがとうございます!5月に無事に会えるように、くらまは抹消されないように良い子にしてますね!


コメントありがとうございましたm(__)m


くらま(´・ω・`)