クリスマスプレゼントは胃腸炎でした(´;ω;`)


初めてお給仕を休んでしまいました……


皆様にクリスマス来て来て言いながら自分が当日行かないという最悪なことをしてしまいました(´;ω;`)


「あいつクリスマス休んで変なことおやりになってるんじゃないか?」


とか思われていたら残念です。


むしろ、変なことをおやりになってるカップルさん達から元気を分けてほしいくらいでした。


胃が激痛で楽しみにしていたクリスマスケーキも食べられませんでした(ToT)


調子こいて

「くらまのー可愛さにークラッときた♥」


とかナルシストなおまじないしてたから天罰が下されて胃腸炎でクラクラになってしまったようです。


クリスマスの深夜来てくださった皆様、裏切って本当に本当にすみませんでしたm(__)m


クリスマスイベントの生々しい顔のデコチェキとブロマイド買ってくれたご主人様達本当にありがとうございましたm(__)m


カウントダウンイベントのブロマイドは、浮腫んでて、馬と深海魚のハーフみたいな顔だと思いますがよろしくお願いしますm(__)m


カウントダウンのデコチェキは、2016年をナルシストで始める×2枚


そして初の試み!!!


デコチェキという名前にとらわれないものを作ろうと思いまして


いっぱいいっぱい念を込めた安産の御守りが1枚あります✨



ゲットして元気なくらまちゃんを産んでくれたら嬉しいです(´・ω・`)


あ、話変わりますが、


もう少ししたらキッチンのそらちゃんのブログも始まるみたいです


あの人はね、私よりもろくでもないことを書くと思いますよ!



(´・ω・`)コメント返し(´・ω・`)

→むぅさん(´・ω・`)

むぅさんレ○路線好きですか♥笑 私も好きです(*´ω`*)これからも載せますね!
私は今は体調戻って元気に出勤できてます✨むぅさんこそ昨日体調不良と聞いたので心配しております(´;ω;`)


→たかちゃん(´・ω・`)

↑たかちゃんに変えました✨距離が縮まりますね( ´∀`)すれ違いで会ったことあるんですか💡でもチェキとか見返してたら、研修服の時の方が盛れてたから、今は劣化したんだなって思ってます……(´・ω・`)


→ゆうきんぐさん(´・ω・`)

クリスマスはすみませんでした( ノД`)でも昨日の初夜♥とっても楽しかったです!!嬉しい(о´∀`о)やっぱ深夜よいですね✨また深夜来てくれるの待ってます!今年まだ会えるからわーいヽ(・∀・)ノ


→まちゅさん(´・ω・`)

好感度上がるようなことしましたっけ……?昨日嫌いではないというお言葉ありがとうございました光栄ですm(__)mまちゅさん、そらちゃん私より危険人物だからマークしといた方がいいです(´・ω・`)


→たくま君(´・ω・`)

たくま君と辻ちゃんも同じ路線ですよ!いつも二人で仲良くニコチンちゅっちゅ💕行っちゃって……あ!たくま君クリスマス来てくれました??来てくれてたら死ぬほど申し訳ないです(ToT)違うか、塚田か💡


→ともひろさん(´・ω・`)

ともひろさんこそ危険なお仕事だから御守りゲットすべきです💡安産だから全然関係ないですけど(/´△`\)ともひろさんは来年か!てことはよいお年を(*´∀`)✨来年元気で会いましょう!


→こっこたんさん(´・ω・`)

こっこたん唐揚げ運ぶ度に思い出します、はい(´・ω・`)おぉ!今年は一度しか会えなかった……来年はお日様も前よりは多めにいますので、いっぱい会えると嬉しいです(*´∀`)てか、絶対会えます!


→せーいち社長(´・ω・`)

社長もよいクリスマスの過ごし方してますね✨てかね、私ハロウィンの前に私服で会ったとき以来せーいち社長に会ってない気がするのですが……
どうなさったのですか!!!?


→わっふるさん(´・ω・`)

コート見せて頂きありがとうございましたm(__)m笑 個人的には青い服がわっふるさんのイメージが強いので好きです( ・∇・)呼吸チェキなんかすごいですよね!笑 ニヤニヤしてください!いいんです!!


→とおいさん(´・ω・`)

メリークリスマス!笑 初コメありがとうございます( ´∀`)ブログこれからもよろしくお願いします💡この前はお久しぶりに会えましたね✨いい感じのチェキも撮れましたし(о´∀`о)ノあれ気に入ってます!!


コメントありがとうございましたm(__)m


そしてクリスマス本当に申し訳ありませんでしたm(__)m


くらま(´・ω・`)