友達がほとんどいない私ですが、唯一めっちゃ仲良い女の子がいるんです。


彼女は私に


「好きやー!!!」


とか


「愛しとー♥♥♥」


とか言ってきたり


トイレによく誘ってきました。


だから彼女は周りからもレズ疑惑がありましたし、私もそう思っていました(´・ω・`)


たくさんラブラブなプリクラも撮りました。





なのに


彼女は今年、男性と付き合い始めました。





弄ばれた(´;ω;`)




私をその気にさせておいて……(´;ω;`)


人生いろんなことがありますね。


弄ばれたけど、今年のクリスマスイヴも彼女に誘われたので一緒に過ごす予定🎄


都合いい女にされてます(´・ω・`)




話かわりますが、


寒くなってきましたね⛄


しかし私はまだ夏のパジャマのままです。





風邪ひかないように頑張ります(´・ω・`)




(´・ω・`)コメント返し(´・ω・`)

→たかちゃんさん(´・ω・`)

この前初めてのお日様だったんです!だから早起き☆じゃあ今度リズリサ系の服着る機会があったら写真載せますね💡
おっと!?そしたら話けっこう合うかもですねヽ(・∀・)ノ



→せーいち社長(´・ω・`)

せーいち社長もけっこうすごいと思ってたけど、社長以外にも変態さんがいらっしゃるんですよ💡
渋谷店面白いですね( ´∀`)



→じゅんさん(´・ω・`)

優しそうな顔ってことです!褒め言葉!笑
そうそうそう!!!じゅんさん来なかった(´;ω;`)秋葉原電車でも程々にありますもん💡そんな無謀なことをするから……( ´_ゝ`)早く治して元気に来て下さいね✨



→ゆうきんぐさん(´・ω・`)

優雅さん!笑 是非ともワイパのパーカー買いましょ!オソロ✨
私も指輪ずっと欲しいなーって思ってたんですけど、ジャスティンかロイヤルオーダーかGUCCIですんごい迷ってるんですよね(´・ω・`)



→わっふるさん(´・ω・`)

次のお給食こそ必ずガパオ食べます!笑
ブロマイドありがとうございます(´;ω;`)
たしかに最近よく会えますね✨わーい( ´∀`)私は新しい料金システムにより、わっふるさんの入国頻度が減るのではないか心配しております(´・ω・`)



→むぅさん(´・ω・`)

私ブロマイドの写真写り生々しいかと思ってたんですけれど、そう言ってもらえて嬉しいです✨今回は本当にむぅさんのおかげで、私の恥ずかしい写真が晒しものにならなくて済みました!心から感謝しておりますm(__)m



→ともひろさん(´・ω・`)

この前久しぶりに会えてよかったです✨ともひろさん今頃学校生活かな??本当に辛くなったらめいどりーみん渋谷店に亡命してください!
また元気に会える日を待ってますね(*´∀`)


コメントありがとうございましたm(__)m


くらま(´・ω・`)